北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

改名  

今日から8月です。ボリリンつららんは毎月1日はフィラリアのお薬を飲む日に決めています。1日に飲ませているおうちは多いのではないかしら。1日派のみなさ~ん、忘れずに飲ませましたか~?

さて、ちょっと臭いお話になりますが、つららちゃんは最近おならを頻繁にするような気がします。こんな格好のときによくします。
改名
下の二枚は過去の写真ですが、お座りをして庭を眺めながらもよくあります。
春の日差し
台所に入ってきて何かおねだりしているときも。
ぶり刺し
ただ臭いはほとんどないので、腸の病気とかではなさそう。ボリのおならの音はあまり聞いたことなくて、つららんばかり。この際、つららちゃんの名前を改めようと思います。今日からあなたは「おならちゃん」よ~。
改名2
何だか怒っているみたい。不評のようです。



いつもクリックありがとうございます!励みになります♪
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

いくらなんでも・・・それは可哀想~~
おならが出ることは 腸が活性化されていて良いのでは・・・
なんて素人意見でごめんなさい。
つららちゃんが やっぱり良いよね~

ゆずまま #- | URL
2013/08/01 10:03 | edit

No title

そりゃ、つららちゃんには不評でしょう~アハハ(o^□^o)

ウチのレイは、階段を軽やかに上りながら、
ステップに合わせて、
「ぷっぷっぷ♪♪♪」とやる時があります。
ニオイは無し・・・空気でも溜まるんでしょうかしらね??

レイまま☆ #- | URL
2013/08/01 11:32 | edit

No title

実は・・・ななも・・・(笑)
音付きですよ。

ななはすました顔していますけど・・・。

ぱす蔵 #- | URL
2013/08/01 20:41 | edit

コメントありがとうございます!

ゆずまま さま
健康な証拠なのかな^m^
ボリはあまりしないんですよね~。
そっと陰に隠れてしているというこもなさそうだし、不思議です。

レイまま☆さま
レ、レイちゃん!おかしい!!
健康の証という事で(^^ゞ
逆にボリがあまりしないというところが気にかかったりして^^;

ぱす蔵 さま
ななちゃんもですか^m^
パスタくんもするのかな。
ボリはあんまりしないんですよね。
王子さまだからってことないだろうけど^^;

ボリ母 #8yuWAl0U | URL
2013/08/02 10:07 | edit

No title

つららん〜女の子なのに〜爆
満作はお尻を上げて伸びをする時にす〜っと出ます。
ソファにうん○がついちゃう時もあるのできっとゆるいんだと思います。

ちなみにほおちゃんはくさいです。
ぷすっと出たあと自分であれれ?とにおいを嗅ぎます。

hanabiota #- | URL
2013/08/02 12:13 | edit

hanabiotaさま

ふふふ、みんな出すタイミングはそれぞれなのね^m^
音が出ても無反応ってどうなのと思ったりもして。
ほおちゃんの反応はかわゆいわ~(^^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/08/02 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ