北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

食べごろ  

今朝のつららちゃんです。起きたばかりでまだボ~っとした感じ。あれ、つららちゃん、お尻に何かついてるよ。
食べごろ5
よく見ると、シールが付いていました。きっと、お兄ちゃんの仕業です。
食べごろ6
メロンに貼られているシールでした。夜中にいたずらされたのね。
食べごろ7
メロンと間違って食べられたら困るので、シールを剥がしてお散歩に出かけました。
食べごろ3
相変わらずヒタヒタと忍者歩きでお散歩のつららん。
食べごろ4
帰ってくるころにははっきりと目も覚めて可愛さ全開です。(親ばかで失礼!)

車の調子が悪くて最近ドッグランや広い公園に行けません。部品を取り寄せ中とか何とか。買い換えろという事かな~。でも取り敢えず修理をお願いすることに。毛だらけだし燃費も悪いボリつら号(わが家ではこう呼んでいます)ですが、もう少し頑張ってもらいます。



いつもクリックありがとうございます!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 7

コメント

No title

桃とかメロンとかボリつら家には美味しいものがいっぱいで羨ましいなー・・・ヨダレ。

経験上、車の調子が悪くなったらエイッと買い換えた方が良いと思います。
散々直して費用を掛けた挙句に買い換えなきゃならないことが勃発するのです・・・一昨年の私でした(^^ゞ

親ばか大歓迎♡

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/07/28 12:48 | edit

No title

Noel's momのご意見に同意です。
我が家も同じ事をしました。あんなに費用を掛けたのに・・・
結局、完治しなかった・・・・です。

ゆずまま #- | URL
2013/07/28 15:32 | edit

No title

つららちゃんの、こんなお顔を見ると、
あぁ、やっぱり姫君だわぁとあらためて思います~~
うんうん!可愛いさ全開ーーー☆
忍者歩きも、可愛ぃいぞぉ~~v-238

レイまま☆ #- | URL
2013/07/28 19:39 | edit

No title

つららん〜
メロンつららんを妄想。笑

うちの車も毛だらけです!
新車で残価設定型プランで購入したのですが・・・
軽なのに走行距離含め設定より消費激しそう〜

hanabiota #- | URL
2013/07/29 00:36 | edit

コメントありがとうございます!

Noel's momさま
美味しいものって集まるときは集中して集まるんですよね。
分散してきてほしい^^;
ボリつらは喜んでいるけれど。
車!そうかあ~。。。
次回故障したら決心ですねぇ(^^ゞ

ゆずまま さま
今回は修理を依頼しちゃったけれど、
ハイ、次は買い換えですね~。
年数からいっても妥当だと思うので決心しなければ!

レイまま☆ さま
あら~、姫君だなんて(*^_^*)ありがとうございます♪
家を出たとたん忍者に変身なんですよ~。
連れていてちょっと照れくさいです^^;

hanabiotaさま
つららんメロン、新鮮北海道産です(^^)v
ボリつら号はほとんど犬専用車になっております。
たまに息子が友達を乗せるとびっくりされます^^;
hanabiotaさんの車はほおちゃん満作くんを
あちらこちらに連れて行っているから走行距離も増えるよね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/07/29 09:45 | edit

No title

つららんのお兄ちゃんもなかなかのセンスの持ち主ですね♪
絶賛です♪♪

我が家も車が・・・
だましだましそしてみなさんと同じように毛だらけの室内で毎日ななを乗せて走っています(笑)

調子の良い車が欲しいです・・・

ぱす蔵 #- | URL
2013/07/29 10:14 | edit

ぱす蔵さま

絶賛してくださってありがとう!
でも、つららんはシールに気が付かなったのかが疑問です^^;

安くて、燃費が良くて、セターを二匹乗せられて、毛が付いても自動的に掃除をしてくれて・・・、そんな車があるといいですね(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/07/30 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ