北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

連休初日  

明後日15日月曜日は海の日でお休み。なので、今日から三連休という方も多いとか。休日の設定が変わってからというもの、何日が祝日なのかがよく分からなくなっています。ちょっと前は20日だったと思うけど。今年は15日なのね。
寝違え
ハッピーマンデーか何か知らないけど、祝日は決まっていてくれたほうが良いな~。そんな個人的な思いはおいておいて、この連休の札幌は良いお天気らしい。
寝違え2
皆さま楽しいお休みをお過ごしください。


いつもクリック本当にありがとう!!励みになっています。
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

今日は何の日?

ホント、何の祝日だっけ?なんて思ってしまうことしかり。(笑)
ぽりじちゃんの目がとてもイイです。
爆睡中かしら???

BJAmom #tHX44QXM | URL
2013/07/15 20:10 | edit

BJAmomさま

次の連休は9月でしょうか。
ちゃんと味わって休みましょう~^m^
ボリリンは眠りに落ちていくところだと思われます。
若干人相(犬相?)ワル目ですが^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/07/16 13:33 | edit

No title

私も休日は決まってくれて方が、
”国民の祝日”~~~って感じで好きです。
今、覚えられないもんーーー

  ↑ アンニュイな、ソノお顔が好きー☆

レイまま☆ #- | URL
2013/07/19 09:20 | edit

No title

やっぱり~。
何のお休みだっけ?となるのは私だけではなさそう^m^
ボリリンはよくこんな顔をして寝てますよん☆

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/07/19 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ