北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

探し物名人  

これは母の補聴器です。
P1010617(1).jpg
外出先で落としたと思い込み、方々電話をかけまくり問い合わせたのですが見つからず、あきらめて2週間くらいたったころ、父が家の前で見つけました。



これはふくの首輪。
P1010618(1).jpg
外でなくしてきたものと思い込み、新しいのを買おうとしていたところ、父が家の中で見つけました。


どちらも「偶然」「たまたま」見つけたとは言え、これはもう父に「探し物名人」の称号を与えてもいいかも!?とりあえず無用な出費がおさえられたふく家なのでした。



ところでいつも写真に非協力的なふく。
今日は大好きな焼き海苔でつってみました。
P1010622(1).jpg



パリパリパリとあっという間に完食!
P1010625(1).jpg
久しぶりに寝てない写真が撮れました(^_^)v

焼き海苔のCM来ないかな~。
来ないよね~。


そろそろ仕事の山がやってきました。
みなさん、がんばりましょうね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

No title

rickyはカメラが嫌いなようで、1回シャッターを切るとそれ以降は隠れてしまいます。
望遠レンズで意識していないところを撮るしかないのかなと。
ある作家さんは、そうして自由ないい表情のわんこ写真を撮っていると言ってたのです。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/06/30 21:11 | edit

No title

ぜひともお父様に「探し物名人」の称号を!!!
大きいもので目に付かない物が多いのに・・・リモコン系とか携帯系^m^・・・よくぞ見つけて下さったe-280
それにしても、お母様の花柄の補聴器なんて可愛いの♪

ふくちゃんの桜貝の様なベロがキュートe-273
ニャンコの行動は読めないから写真&動画に収めるのは難しいね!
あぁ、木に登ってる。とか
おぉ、戸を開けてるぞ。などはカメラを取りに行っている間に終わってるし(+_+)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/07/01 10:06 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimiki さま
望遠レンズv-352欲しいよね~。
rickyちゃんのかわいい写真がいっぱい撮れそう!

ちなみにボリ母は「写真が撮れないときは文章力でカバーせよ!」と言ってました(^_^)v


Noel's mom さま
父への「探し物名人」の称号の授与は延期となりました。
なぜなら、鍵をかけずに自転車を放置して、紛失したからです。
父、残念!!

ほんとに猫の行動は先が読めない!
おもかわいいこといっぱいしてるのにね~。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/07/02 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ