北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

おみやげ  

わざわざブログに書くほどのことでもないのかもしれませんが、先日のつららんが可愛らしかったので。親バカ更新です。
おみやげ
お散歩途中につららんが、頭や体にたくさんの黄色い花びらをつけていました。
おみやげ2
歩道沿いの花壇の花に体が触れてついたのだと思います。
おみやげ3
歩いているうちにおおかた落ちてしまいましたが、帰宅時にこれだけ残っていました。つららんの散歩のおみやです。
おみやげ4
こちらは↓私からボリリンつららんへのお土産。
a.jpg
国産のガムを見つけたので買ってみました。後で食べましょうね♪




いつも応援励みになっています!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

花びらだと可愛いですよね。
ゆずは ドゲトゲの有る実とか枯れ枝とか くっつけてきます。
ブラシも通らなくて苦労させられます。

なんであんなに 色々な物がくっつく所が好きなんでしょうね。

ゆずまま #- | URL
2013/06/26 20:31 | edit

ゆずままさま

うちもいつもは葉っぱや枝やトゲトゲの実を付けてきますよ~。
この日は花びらだったので載せてみました。
あちこちクンクンと入って行きますよね。
そんなとこに入らないで~といつも引き戻してます^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/06/27 08:28 | edit

No title

いやいや、
載せたくなっちゃう!
可愛いです☆かわぃいお土産付♪

つららんお姫様~~v-238

レイまま☆ #- | URL
2013/06/27 11:36 | edit

No title

つららんも小さいことは気にしないタイプなのね〜
でもお花だからかわいいね♪
親ばかblog大歓迎ですよ.

だって私も親ばか〜
みんな親ばか〜

hanabiota #- | URL
2013/06/27 11:49 | edit

レイまま☆さま

お姫様だなんて、ありがとうございます~♪
本当はもっといっぱい花びらが付いているところを
撮りたかったのですが、カメラも携帯も置いて出ちゃって。
そろりと歩かせたのですが、やっぱり落ちちゃった^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/06/27 17:02 | edit

hanabiota さま

もっといっぱい花びらを付けている写真を撮りたかったのですが、
歩いているうちにやっぱり落ちちゃった。
親ばかとしては携帯も持たずにお散歩に出るなんて、大失敗ですな~^^;
今後もさらに親ばか修行に励みま~す♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/06/27 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ