北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

春なのに・・・  

我が家の庭では今、木蓮が花盛りです♪





今日は日差しも暖かいので、ちょっとベランダを開けて仕事をしています。
P1010480(1).jpg
今までのふくだったら、ベランダを開けようものなら、即脱走!だったのですが。




今年はこんな感じ↓
P1010475(1).jpg





なぜなら、お隣のアパートが取り壊しになって、新築工事中なのです。どんなおうちが建つのか楽しみ♪
P1010483(1).jpg
それにしても、案外臆病者のふくだったのでした。



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
すっかり春めいた「ふくボリつらら」ブログにポチして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

No title

こんにちは☆
訪問ありがとうございます☆

ふくちゃんの目☆綺麗な色^^
身体もきらきらしていますね^^
素敵なねこ様☆
これからも宜しくお願いします^^
また遊びに来て下さいね^^

すもっち #- | URL
2013/05/24 13:09 | edit

いらっしゃいませ^^

ふくちゃんの瞳ブルーが入ってませんか?
お隣気になりますね・・・
それは怖いよね
大きな音がするもの
我が家も隣の壊れかかった猫達の遊び場の倉庫が壊された時には
みんな怖くて出かけなかったんですもの
また遊びに来てくださいね

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/05/24 14:45 | edit

No title

だいぶん暖かくなったんですね。
木蓮が美しいですe-420
こちらは今週お天気続きで半袖着ている人もいるくらい!

やっぱりふくちゃんはレディだから、臆病じゃなくて、か弱いのよ~!
いつでもダッシュできるように一応後ろ足の爪を出しているけれど^m^
もしくは手抜き工事をしていないか監視ちゅう?

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/05/24 16:56 | edit

No title

大きな音がしているの?
ふくちゃんだってイヤですよね~
飛び出さない ふくちゃんが偉い!

今日は ご町内で大きな木を切っていて・・・
チェーンソーの音に ゆずが落ち着かなかったです。

誰だってイヤなんだもんね!

ゆずまま #- | URL
2013/05/24 22:45 | edit

コメントありがとうございます♪

すもっちさま
訪問させていただきました(^^)/
ぼんちゃん、ふくにそっくりでびっくりです。
キジトラさんでしょうか?

仲良くしてくださいね。
またおじゃまします♪


茶チャママさま
おじゃまさせて頂きました~(^_^)/
ふくの目、残念ながらブルーは入っていません。
光線の具合によっていろいろな色に写るみたいです。

壊れかかった倉庫、絶好の遊び場だったのに無くなって残念でしたね。

また、にぎやかな様子をのぞかせて頂きますね♪


Noel's mom さま
そちらのお庭も花盛りですね(*^_^*)
まだ半袖とまではいきませんが、やっと来た春をみんなで満喫中の北海道です。


後ろ足のつめ、めっかっちゃった!
手抜き工事に関しては、わたしが監視しております^m^


ゆずまま さま
外の変化に敏感なのはみんないっしょなんですね(^_^)
「大丈夫だよ~。」と言いつつ、内心「脱走しなくてしめしめ」と思っている腹黒飼い主です。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/05/27 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ