北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

しろたんが来た!  

昨日のお散歩会も無事終了した今日、ボリリンつららんにとって懐かしいお方がこの近くに見えるとのことで出かけてみました。「わんにゃんフェスタat石狩」という催しに、ボリつらをお世話してくださったかよ母さんが旭川から参加されていたのです。
ワンにゃん石狩3
今回はしろたんを連れての参加です。秋田犬mixのしろたんは28㌔の体にふわふわのコートと抜群のスタイルの優しいジェントルマンです。みんなの人気者でしたよ。近いうちにしろたんにぴったりの素敵な里親さんが見つかることでしょう。このブログを読んでしろたんにビビッと縁を感じた方はかよ母さんのブログに行ってみてくださいね。
ワンにゃん石狩2
短い時間でしたが、たくさんのワンコを眺めてフェスタを満喫した私です。平山ファミリーの皆さまにも昨年の同窓会以来久しぶりにお会いできました。また同窓会でお目にかかれますように。
ワンにゃん石狩


今日の記念にとかよ母さんと写真を撮らせてもらったのですが・・・。
ボリリンに引っ張られて「あれ~!」そして「おとっと・・。」とかよ母さん。それを眺めるつららんの表情も面白い。
ワンにゃん石狩4 ワンにゃん石狩5
苦笑いのかよ母さんと一緒に笑っているようなつららん。
ワンにゃん石狩6

またお会いしましょう。



いつも応援ありがとうございます。
↓ここをポチっとしてくださるととても励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

つららんはかよ母さんに再会できて、とても楽しそうな表情でしたねe-266
ボリリンははにかみ王子だったかなe-454
幸せになった子に再会できて、かよ母さんもきっと幸せだったことでしょうe-420

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/05/19 23:13 | edit

No title

幸せな再会!
ぃいですねぇウルル~~

つららん、笑ってるように見える見える♪

しろたん、
飼いたくなりますねー(*^^*)
良い方が見つかりますように!ミツカリマスヨウニ・・・・

レイまま☆ #- | URL
2013/05/20 10:42 | edit

No title

ボリジ君もつららちゃんも 良かったですね!

私も時々、ゆずの卒業した里親会に行くんですよ。
本当に 自分の同窓会より楽しいです。
な~~んか 私まで幸せにしてもらっているみたい。

しろたん、素敵!
きっと良いご縁がみつかる事でしょう!

ゆずまま #- | URL
2013/05/20 11:12 | edit

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
しろたんやふうれんちゃんたち、とても穏やかなイイコでしたね。私もしろたんの大ファンで念願のモフモフ出来てしあわせでした~♪
ぼりりんつららんも本当に嬉しそうでしたね!また秋の同窓会でお会いできるのを楽しみにしています。りんこた共々よろしくお願いします♪

みんみん #- | URL
2013/05/20 17:32 | edit

No title

こんばんわ。。。

しろたん♪かわいいですね・・・
ボリリン達と一緒に写っていると大きさがリアルで
一緒に暮らしたくなりますよ~♪
大型犬LOVEデス♪

何年か前にしろたんと同じ犬種のわんこがお父さんを探して迷い歩き
我が家の庭にウロウロと入って来て家の中に入れて保護した事があったんです(笑)
とっても大きいけどとってもおとなしくて可愛かったんですよね・・・

しろたんにもステキなお父さん、お母さんが必ず繋がっています。
迎えに来てくれる日まで応援します♪

ぱす蔵 #- | URL
2013/05/20 22:50 | edit

コメントありがとうございます!

Noel's momさま
はい、この日はかよ母さんの手から巣立ったワンコたちが
たくさん来ていて再会を楽しんでいました。
ボリリンつららをしろたんとお友達にしようと
目論んでしましたが、お互い興味なしのようで残念^^;

レイまま☆さま
でしょ?
偶然ですが、つららんの表情がそんな風に写っていました(^^ゞ
しろたんは本当に穏やかな良い子でしたよ。
きっと素敵な家族が見つかると思います。

ゆずままさま
はい、ボリリンつららんのほかにも
同窓生?が来ていてみんな楽しそうでした。
でもワンより父母のほうが嬉しかったのかも(*^_^*)
しろたんにはきっと優しい家族が見つかると思います。

みんみんさま
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
お天気も良くて何よりでしたね。
しろたんの穏やかな様子は思った以上でびっくりでした。
しろたんに里親さんが見つかって今度の同窓会で再会、
なんてことになると良いな~と一人妄想を抱いております^^;
また、秋にお会いしましょうね♪

ぱす蔵さま
ぱす蔵さんの応援をもらって、しろたんも心強いことと思います(^^)v
秋田犬がうろうろですか。
最初はちょっとびっくりされたでしょうね。
しろたんは足が長くモフモフなので大きく見えますが、
体重は28㌔でレトリバー程度なんです。
皆でしろたんを応援しています!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/05/21 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ