北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

桜レポート  

5月のお散歩会のお知らせです
5/18(土)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。


昨日、札幌でもやっと桜の開花宣言がでました。わが家の桜も日当たりのよい上のほうは咲いています。
開花宣言
ということで、いつもよりちょっと遠い公園まで桜の様子を見がてらお散歩に行ってきました。
開花宣言4
つららちゃん、私が写真を撮る間ちょっといい子にしていてね。
開花宣言5
つららちゃんの頭に上の桜はまだつぼみです。つぼみは桜色が濃くて、それがまた可愛らしいですよね。
開花宣言3 (640x427)
ボリリンの向こうの桜は咲いています。
開花宣言8
ここは日がよく当たるので3分咲きといったところかな。
開花宣言2
今週末辺りが見ごろかしら。
開花宣言7
つららちゃん、帰りますよ~。
開花宣言6
低温と日照不足に悩まされている北海道ですが、やっと暖かくなってきた今日この頃です。




いつも応援ありがとうございます!
↓今日もここをポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

桜が咲いて初めて春気分~♪
いやはや、ようやっと春ですね!
心なしかつららんもウキウキしている様に見えます(^v^)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/05/14 22:31 | edit

No title

ぉおお、待望の桜がとうとう!
おめでとう~~(笑

やっぱ、つららん女の子♪
べっぴんさん!i-267似合うねぇ^^

レイまま☆ #- | URL
2013/05/15 10:09 | edit

No title

待ち遠しかった春ですね。
ボリリンもつららんも楽しいね〜
いっぱいお散歩楽しんでね♪

hanabiota #- | URL
2013/05/15 12:10 | edit

コメントありがとうございます!

Noel's mom さま
本当に今年は遠い春でした。
でもまだ肌寒かったりします。
そちらで冷房の話が出てるのにこちらでは暖房ですもの(+_+)
でも、もうすぐ暖かくなるさ!

レイまま☆さま
はい、やっと咲きましたよ。
でもまだパッとしない天気なんです。
せめて20度くらいまで上がってくれるといいな~。
期待しつつ待ちます(^^)/

hanabiotaさま
やっと、咲きました(*^_^*)
お散歩もお花を見ながらだと、より楽しいですよね。
本当はもうちょい暖かくなってくれるといいんだけど。
でも黒ワンコにはちょうどいい気温かな。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/05/16 09:46 | edit

神奈川は蒸し暑い

北海道も桜のシーズンを迎え、やっと長い冬が終わりを告げますね。いよいよお散歩シーズン、外に出るのは犬も人も楽しいことでしょう。

神奈川県内は今日も蒸し暑く、これから雷雨があるようです~。

BJAmom #- | URL
2013/05/16 16:44 | edit

BJAmomさま

はい、さすがに今日は暖房は入れてません^^;
少しずつ気持ちの良い季節になってきました。
しかし、蒸し暑いとは!
気温の変動に体調を崩されませんように。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/05/17 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ