北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっと春!  

5月のお散歩会のお知らせです
5/18(土)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。


GW中にふくも伸びたり縮んだりしていたんだね!ボリリンつららんもやっぱり丸まったりヘソ天したりを繰り返していましたよ。

本当に寒くて冷たい北海道のGWでしたが、やっと昨日から天気も回復して、今日は日中の気温も少し上がりました。暖かくなるとお散歩も気持ちが良いですね!
春の日差し6
暖かくなると庭に飛んでくる鳥も増えるのでしょうか、ボリとつららちゃんが窓際から離れません。
春の日差し3
すずめを見つけてセットしていたりします。
春の日差し4
ウロウロと落ち着かないボリリン。
春の日差し5
窓に鼻を付けるのでガラスが汚れて困るんですけど、つららちゃん。
春の日差し
まあ、そこならいいか。
春の日差し2
鳥猟犬だからしょうがない。。。

明日はボリつらを連れて、ふく母と一緒に公園に行く予定です。鳥に興奮しなけりゃいいけれど。ふく母、よろしくね!



いつもクリックありがとうございます!
↓今日も応援のポチをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

公園ですか?いいですね~
明日は気温も高いようですし、お散歩日和かな。
ふたりの目が生き生きしてるように見えるわ(笑)
ふくちゃんも外に出してとせがんでいるかも。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/05/08 21:57 | edit

No title

我が家の窓もほおちゃんラインと満作ラインがありますよ〜
車の窓はもう全体的にデロデロ...
健康のしるし・・・と思って見て見ぬ振り笑

hanabiota #- | URL
2013/05/09 07:40 | edit

No title

>ボリリンつららんもやっぱり丸まったりヘソ天したり...

ようやく、そちらも暖かくなってきたようで~
でも、寒暖差が激しいのか
ウチのレイは、ちょっち、
便がゆるくなったりしますwww
ボリつらちゃんは大丈夫?


へぇ~流石、鳥猟犬なんだなぁ!

レイまま☆ #- | URL
2013/05/09 18:59 | edit

コメントありがとうございます!

rikimiki さま
生き生きしてます、確かに!
春の日差しは私たちの気持ちも明るくしてくれますね。
ふくもお散歩したいニャー!と言っているかもですね(*^_^*)
リッキーちゃんもきっと!

hanabiota さま
にゃるほど!健康のしるしね^m^
うちはボリリンラインとつららんラインが微妙にずれていて
どこの窓も幅広の鼻水ラインになってます・・・。

レイまま☆さま
そうですね、今週末には桜も見られるかもといった北海道です。
レイちゃんのお腹はその後大丈夫かしら。
Eセターはどちらかというと緩いみたいです。
何かあるとすぐお便が・・・。
それ以外は問題ナッシングです(^^)v

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/05/10 20:19 | edit

窓ガラス

ウチの窓ガラスも酷いことになってます。
それに慣れてしまう自分が恐い~。

BJAmom #- | URL
2013/05/14 16:10 | edit

BJAmomさま

やはりそうですか。
窓はこんなだし、床に毛はまとまって落ちているし、
フローリングは剥げてるし、獣臭はするし・・・。
あまり深く考えないように日々過ごしています(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/05/14 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ