北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寒かった!  

5月のお散歩会のお知らせです
5/18(土)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。




ゴールディンウィークが終わってひとこと。
「寒かった!」


みなさんのお住まいの地方はいかがでしたか?
こちらはまだまだ暖房が手放せない気温が続いております。




かと言って、寒冷地仕様の大型ストーブを点火すると、またたくまに室温が上昇し、ふくがこ~~~んなに伸びきっちゃってるのでストーブを消火。





そうすると、あっという間に室温が下がり、また点火!
そして伸びる。
P1010469(1).jpg



そんな繰り返しのゴールデンウィークでございました。



みなさんの温かいポチがうれしいです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 6

コメント

桜はまだまだまだですね

こんばんわ。
さっきニュースで札幌は13日間晴れ間が無いと言ってました。
寒いのでしょうね、とても。
だけど間違いなく、春はもうすぐそこ。
ヒーターを点けたり、消したり、フクちゃんを伸ばしたり縮めたりしながら頑張ってくださいね。

BJAmom #- | URL
2013/05/06 23:22 | edit

No title

北海道は雪が降ったとニュースで見て、
皆さん、どうしていらっしゃるのかな~と思っておりました。
こちらも例年に比べると まだ肌寒いですが
すっかり新緑の季節を迎えております。
北海道の春はもう少しですね。ドンマイ!

ゆずまま #- | URL
2013/05/07 10:20 | edit

No title

記録的な寒さのようですね。
あっという間に春は過ぎて初夏な景色になる北海道のイメージ
ラベンダー畑が見えます・・・

待ち遠しいですね。

hanabiota #- | URL
2013/05/07 15:24 | edit

No title

初コメです〜
昨年とは大違いで今年のGWは、寒いの一言ですね。
旭川も札幌以上に寒い毎日を送っています。
ヒーターのそばでのふくちゃんの愛くるしい姿をみて
思わずコメしちゃいました

また、遊びにきます (^_-)-☆

yayoi #- | URL
2013/05/07 23:28 | edit

No title

i-7寒かったみたいですねぇー

ふくちゃん~
のびのび~~って
暖房無しで、
陽だまりのしたで出来るのは
いつかしらねぇ?

レイまま☆ #- | URL
2013/05/08 11:05 | edit

コメントありがとうございます♪

BJAmom さま
なんと、GW明けから天気が良くなりました!
日当たりのいいお庭では、こぶし、エゾムラサキツヅジなどが咲き始めましたよ(^_^)v
まもなく桜も開花すると思われます。やったー!
おっしゃるとおりホントに「春はもうすぐそこ」まで来てたんですね♪


ゆずままさま
こちらにも春到来です!
息を潜めていた花たちが勢いよく咲き始めましたよ。
そちらの新緑もステキでしょうね~(*^_^*)


hanabiotaさま
天候って、こんなにも人の気持ちを左右するものなんですね。昨日からウキウキ気分です♪
そうそう!あっという間に初夏がやってきそうです。


yayoi さま
コメント残してくださってありがとうございます。
先日、かわいいアトムくんをのぞきに行っちゃいました。えへ!
旭川も暖かくなりましたか?
桜前線、間違いなく北上中ですよん(*^_^*)


レイまま☆さま
はい、寒かったんですぅ~。
でも、きのうボリ母とモエレ沼公園に行って、「春だね~。」と二人で何回も言ってきました。
ふくが裏のお宅のベランダでのびのび~~する日も近いと思われます^^;

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/05/10 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ