北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

指差し確認!  

ふくも、猫飼いのベテランさんから「これはオンタ(♂)だね!」と太鼓判を押されたことがあります。


世間のみなさんは、大型3連休だったんですね。今朝、やっと気付きました。GWだというのに仕事の山に突入です。べ、べつに悲しくなんかないんだからね(T_T)

さて、在宅ワーカーのつらいところは「自分のミスは自分で発見しなくてはいけない」ところです。そのためには「声出し、指差し確認」が有効だと言われています。


よしっ、ついでにこちらも確認。
お水、カリカリオーケー!




ネコ砂オーケー!
P1010445(1).jpg



はい、ふくオーケー!
P1010458(1).jpg



去年に比べて、今年はあんまり「外に出せ!」と言わないような気がします。
もうしかして、ご隠居生活突入!?
P1010453(1).jpg
ペロ!



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
GW明けにでもポチしてくださるとうれしいニャン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

お仕事ごくろうさまです。がんばって!
ところでお酒飲めるようになりました?
実現していないお食事会開きたいですね。
落ち着いたら行きましょう~

ふくちゃんの要求がないのは、たぶん外がまだ寒いからでは?

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/04/29 20:00 | edit

No title

なるほどねえ・・・指さし確認って良いかも知れません。
私など ロクでもない仕事と家事に振り回され、
目を回しては 忘れやすくなった年代に落ち込んでいます。
ふく母さんを見習って 指さし確認をやってみようと思います!
きっとゆずは「ママどうしたの?なんかおかしな事してる」って顔をするだろうなあ・・・(笑)

ゆずまま #- | URL
2013/04/30 17:53 | edit

ゴールデンウイーク中お疲れ様です

流石ふくちゃんレディだね。
ちゃんとトレイに水とご飯♪
そしてトイレ!(トレイとトイレ同じに見えませんか^m^)

隠居だなんてマダマダだねー!
暖かくなったら要注意!!!
こちらはもう毎晩「外に出せ!」攻撃が炸裂中e-286

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/05/01 16:37 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimiki さま
は~い、ありがとぅ!
仕事が忙しいほうが、早寝早起き、規則正しい生活です。
お食事会、ぜひぜひー(*^_^*)

ほんと、5月だというのにまだ暖房生活ですね。


ゆずまま さま
おいしいものをたくさんの人たちに伝えるゆずままさんのお仕事ステキだと思います♪

最近、体調が戻ってきて、「おいしく食べられる」幸せをしみじみ感じてます。

ゆずちゃんの頭の上にピョコンと「?」マーク、出ましたか?(*^_^*)


Noel's mom さま
たしかに、トレイとトイレ似すぎ!
ちなみにあのトレイは100均なのよー(^_^)v

ふむぅ。
早く暖かくなってほしいような、ほしくないような微妙な気持ちになりました。



ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/05/02 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ