北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

煮干しラプソディ ~終章~  

今日のお散歩会は無事終了しました。良いお天気で気持ち良くお散歩ができました。ご参加くださった皆さまお疲れさまでした。近々『おさんぽニュース』でこの時の様子をアップしますのでよろしかったらご覧くださいね。


今日のお散歩会の下見を兼ねて昨日ボリリンつららんとモエレ沼公園に行ってきました。芝生にはまだ雪が残っているところもありましたが、園内の通路はしっかり乾いていました。
モエレ散歩3
このモエレ沼公園はイサムノグチのデザインしたもので広々しておしゃれな公園です。ガラスのピラミッドの前でパシャ!この先にある「サクラの森」はワンコ立ち入りOKなので、ワンコと一緒にお花見ができるんですよ。今年は平日の空いている時間に行ってみたいな。
ふく煮干し
公園のお散歩を終えて帰って、さて、おやつでもいただきましょうかね。これは!そうです。ふくが食べなかったあの煮干しちゃんです。
ふく煮干し2
ふく母が持ってきてくれたよ。ありがたくいただこうね。↓目が真剣!
ふく煮干し3
ありがとう、ふく母。そして、しっぽママ!毎日よだれダラダラで待てをしてから美味しく食べてま~す。



いつもポチをありがとうございます!
↓今日もポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ぎゃ〜〜〜!!!
前ブログコメに先にオチ言うてしもうたぁ〜〜〜凹
申し訳ないです・・・爆

それにしても真剣な2犬!

hanabiota #- | URL
2013/04/22 10:24 | edit

No title

イサムノグチですかー
へぇ、かっこいい場所があるのですねー

うっわっ、ボリつら達、
ガン見ーーー(笑)

レイまま☆ #- | URL
2013/04/22 13:09 | edit

No title

ボリ母さんに言おう言おうと思いながら忘れていて・・・
ほおちゃんと満作君の花火さんに声をかけて頂きました♪
ボリ母さん繋がりだそうでありがとうございます♪

いつもななと散歩する真ん前がほおちゃん宅周辺。。。
何だか嬉しくって今まで以上に穴が開くほど!
伊豆半島をジーッと眺めています。

セターの輪♪ありがとうございました♪

煮干しですが・・・パスタもななもネコズへ・・・って頂いた
煮干しのおすそわけ楽しむほど大好きですよ。

そう♪そして真剣な顔してスタンバイします♪

ぱす蔵 #- | URL
2013/04/23 10:03 | edit

コメントありがとうございます!

hanabiota さま
とんでもないです!ワンコなら絶対食べるよね(^^)
結構な大袋なので食べ応えばっちり!
せっせと消費してます♪

レイまま☆さま
ありがとうございます。
公園全体をデザインされたとかで、とても素敵ですよ(*^_^*)
はい、煮干しは毎日二人で美味しく食べてますよ~。

ぱす蔵さま
ご丁寧にありがとうございます!
犬種に関係なくワンコは大好きですが、
同じ犬種だと悩みなども共有できることもあって嬉しいですね。
セターは仲間が少ないので輪が広がると楽しいと思います(*^_^*)
ぱす蔵さんと花火さん、これからも仲良く見つめあってください^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/04/23 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ