北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

強行軍  

お散歩会のお誘い
「おさんぽクラブ」では今月お散歩会をひらきます。
引っ張りや他犬への吠えなど気になることはありませんか?ドッグトレーナーさんにアドバイスをもらいながらワンちゃんとお散歩しましょう。きっと解決の糸口になると思います。
4/21(日)に札幌市東区モエレ沼公園です。詳細と申し込みはこちらから。
 ↓
おさんぽニュース


一昨日の土曜日、東京まで日帰りで行ってきました。決めたのがギリギリだったことなどもあり、ボリつらのことを考えて日帰りにしました。
日帰り鬼平
自宅を朝の7時に出発なのでお散歩は6時前です。時間短縮のため二人一緒に行くことにしました。
日帰り鬼平3
「なんか今日のお散歩は早いわね。」と思ったかどうか分かりませんが、いつもより大人し目に歩くつららちゃん。
日帰り鬼平4
時々同じところを嗅ごうと頭をごっつんさせています。
日帰り鬼平5
風が強かったせいか頭の毛が立っちゃった波平さん風ボリリン↓です。
日帰り鬼平6
ボリが波平さんになったこの日、私が行ったのは「鬼平ツアー」でした。
日帰り鬼平7
早朝の散歩に始まりツアーでは2時間歩きづめ、時間があったのでソラマチもぶらぶらしたし、その上「北海道民の翼」エアドゥの搭乗口は遠いしで、もう歩きすぎ!最終便の機内では足がパンパンでした。昨日の朝目覚めたら足の付け根が筋肉痛。今日もまだ痛いです。でもとっても楽しい一日でした。また行きたいわ~!

帰るとボリつらが玄関まで迎えに来てくれました。幸せ~♪「ただいま。」と撫でてやるとすぐソファに戻って寝てしまいました。うんうん、良い子たち!泊まらずに帰って来ることにして良かったと一人納得したのでした。



いつも応援ありがとうございます。
↓今日もポチっとしてくださると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

日帰りとはどんなご用時?と思ったら
「鬼平ツアー!!」渋いわ~♡
波平ボリジ様も渋いなぁ♡

MAHAっちょ #- | URL
2013/04/15 21:25 | edit

No title

東京日帰り鬼平ツアーお疲れさまでした♪
本当、渋いですねi-184

日帰りは良いですよね。。。
お互いに落ち着きますもの~。

ぱす蔵 #- | URL
2013/04/15 22:30 | edit

No title

日帰りで、私も上京する事が
最近、多くなりました。
次の日、ひこずらないしねぇ。
わかる!

でも、鬼平ツアーとは渋い ↑ 同感(笑)

うふふ、波平ボリちゃん♪

レイまま☆ #- | URL
2013/04/16 08:14 | edit

No title

ひえ~!!!日帰りですと~!
遠いところへ行ったら必ず一泊はしたい貧乏性な私です。
でも今度エアドゥで札幌日帰り旅行してみようかな・・・ウッシッシ。

どうでした、鬼平ツアー♪
ツアーの最中頭の中に音楽流れませんでしたか(^v^)
ジャカジャーン、ジャンジャンジャンジャカジャーンって♪

波平ボリ君は母親譲りe-454

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/04/16 10:46 | edit

No title

波平ボリジからの鬼平ツアー、笑った〜!
しかも見事な波平っぷり。笑

んでもって鬼平ツアーの詳細は後日UPしてくださるんですか〜???
気になる〜〜〜!!!

hanabiota #- | URL
2013/04/16 12:09 | edit

コメントありがとうございます!

MAHAっちょ さま
鬼平ツアーよかったですよ~♪←しつこくてスミマセン^^;
セターの黒い毛は面白いです。
つららんの黒い部分も立つことがあるんですよ。
つららんを波平さん呼ばわりはちょっとかわいそうかもですが^m^

ぱす蔵さま
鬼平ファンが集まっていて、
それだけでも楽しいツアーでした(*^_^*)
そうですね、ぱす蔵さんも日帰り派ですね。
同じ屋根の下で寝られるのは安心ですよね♪

レイまま☆ さま
はい、北海道内の遠い町へ行くより
東京に飛んだほうが時間的に近かったりするんですよね。
今回はスケジュール的に日帰り向きだったんです。
おかしいでしょ、ボリリンの頭^m^

Noel's momさま
お~、札幌も日帰り可能かも~。
でも、北海道自体は移動距離が長いから時間的にもったいないと思う。
できればゆっくりいらっしゃいな♪
鬼平ツアー良かったです!ご報告できればと思っています。
ミューちゃんも立つのね、頭の毛^m^

hanabiota さま
セターの黒い毛は面白いですよ~♪
白い子は立たないのね。
鬼平ツアー、よかったですよ~!
作品中のお料理を再現したお食事も出たりして(#^.^#)
あんまり写真は撮れなかったのですが、
できればご報告したいと思います。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/04/17 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ