北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

だっこちゃん  

4/21日曜にまたお散歩会をしたいと思います。ドッグトレーナーさんにアドバイスをもらいながら春の公園をお散歩します。詳しくはまた後日アップしますので、興味のある方はチェックしてくださいね。


特に理由はないのですが、たまにつららちゃんを抱っこしたくなります。つららちゃんはボリに比べて毛が細くて手触りがよろしい。体も柔らかくて、第一小さいので抱き心地ばっちりなのです。
だっこちゃん
・・・・。
だっこちゃん2
視線に耐えきれずつららちゃんを膝から降ろす。
だっこちゃん3
降ろした途端、う!ボリ、重い!!




いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ボリジ様。
視線だけでなく全身全霊込めて訴えてますね(^O^)
わかります。
微妙な違いなのですが抱き心地の良さってありますねぇ。
私もマハロを膝や胸にのせ色んな態勢を楽しんでおります。
たまに
それはアルファを助長させる態勢だ!!とご指摘頂きますが止められません(アハッ

MAHAっちょ #- | URL
2013/04/03 22:17 | edit

No title

ボリリン〜!笑
セターってほんとに甘えんぼさんですよね♪

hanabiota #- | URL
2013/04/04 11:43 | edit

No title

あははは・・・
わかる~!
軽い方に行ってしまいがち(^^;)

でも、ボリちゃんの気持ちもわかるぅ~ナデナデ
可愛いのぉ~♪

レイまま☆ #- | URL
2013/04/04 12:40 | edit

コメントありがとうございます!

MAHAっちょさま
MAHAっちょさんもそうですか~。
乗っけちゃいますよね(#^.^#)
つららちゃんは柔らかくてネコみたいなんですよ。

hanabiota さま
常に体の一部でも触れていたいみたいです。
でもボリリンの甘え方は何ていうか、不器用な感じ。
そこも可愛いんですけど^^;

レイまま☆さま
ボリは自分の体のサイズを自覚していないと思われます^^;
つららちゃんは犬ではなくネコかもと、
いうくらい柔らかくて気持ちいいんですよ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/04/05 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ