北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一歩前進  

ボリ母、極秘任務おつかれさまでした。
ボリ母は愚痴を言わない人なので(わたしが1000言うとしたらボリ母は1くらい)、くわしいことはわかりませんが、それでも大変さが伝わってきて、「くのいち」の任務ってこんな感じ?と思われたのでした。←「鬼平犯科帳」つながりってことで。



我が家のおとなりが新築することになり、何かと外が気になるふくです。





さて、ボリ母とわたしのライフワークである「おさんぽクラブ」のホームページ作りに着手して、そろそろ一年がたとうとしています。
P1010415(1).jpg



トップページはなんとかできたものの、そのあと「HTML」という高くて分厚い壁にぶち当たり、難航をきわめておりましたが、このたびなんとかアップすることができました。(よろしければ右側の「おさんぽクラブ」のバナーをポチしてみてね!)
P1010414(1).jpg




「おさんぽクラブ」もホームページもまだまだこれからですが、みなさんに愛していただけるようにがんばっていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
P1010416(1).jpg
P.S.
JimdoというHP作成フリーソフトすごいです!!


みなさんからのコメントから桜前線が北上しているのが伝わってきます。
いつも温かなコメント&応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

No title

確かに「おさんぽクラブ」変わりました。今まで、何回かクリックしていましたが、、、今いいですね!!

ふくちゃんの向こう側に写っているコンピューター画面、いいですね!!

ふくちゃんの向こう側に写っているキッチンでのお姿、ふくちゃんのGrandmotherでしょうか??いいですね!!

ゆかり #- | URL
2013/04/02 14:03 | edit

No title

うんうん。素敵になりました、おさんぽクラブ♪
ただ、プロフィールを開いたとき・・・これだけ?と思ったのは私だけ?(^^ゞ

ふくちゃんもお昼のお目目はちょっと怖い(*^▽^*)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/04/02 21:35 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
おほめの言葉、ありがとうございますっ!!
ほめられてのびるタイプなんです(*^_^*)
そうそう!
ふくのグランマ(婆や)初登場かも!?です。


Noel's mom さま
おほめの言葉、ありがとうございますっ!!
やっぱり気付いちゃった?
プロフィールなどなど、おいおい追加していく予定です。

昼間のニャンコの目の中には「三日月」がありますね~♪

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/04/03 15:45 | edit

おさんぽクラブ

おしゃれで見やすいWebページですね。
HTMLは他の気に入った体裁のWebページを見つけたら、ソースをコピーすると覚えるし、ラクチンです。

BJAmom #- | URL
2013/04/08 22:39 | edit

BJAmom さま

コメントありがとうございます♪
そういう方法もあったんですね…。
Jimdoは更新のしやすさで選択しました(^_^)v
ただこれかもHTMLの勉強は続きそうです。
行き詰ったときは BJAmom さま、ご教授お願いしますぅ<(_ _)>

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/04/10 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ