北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

肩の荷を下ろして  

年度替わりで忙しくしている方も多いのではないでしょうか。私もそんな中の一人でバタバタしておりましたが、やっと一段落したところです。
新年度
そして解放感も感じています。ここ2年間引き受けていたちょっとストレスが溜る仕事が終了したから。何とかなるだろうと思って気軽に受けたのですがそれが甘かった!いつもふく母に愚痴を聞いてもらって何とか続けてこられました。ありがとう、ふく母!
新年度2
今夜はBSで鬼平があるしヨルダン戦もある。美味しそうなお酒も用意したし、鬼平のあとサッカーが始まるまでに寝てしまわないように面白そうな本も買ってきて準備万端♪
新年度3
4月にはまたお散歩会もしたいと思っているので色々ふく母とも相談しなくてはですが、今日はのんびりしま~す!

すごく私的なことばかり書いてしまった。お許しを!



ランキングに参加しています。
↓ここをポチッとして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

お疲れさまでした。
今日はサッカーまでに寝ずにがんばってくださいよ。
私もワインでもいただきながら応援するつもりです。

その前に、お風呂に入って明日の準備して、寝ないようにキックオフを迎えないと!

W杯の切符を手に入れてもらいましょう!

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/03/26 20:09 | edit

No title

春は忙しいですね〜。仕事お疲れ様でした。
ストレスを溜めたくないので、すぐに爆発します。(笑)
体育会系人間の私もさすがに最近疲れてソファでうとうとしたりしてます。
リンク先のブログ訪問も久しぶり。
自分のブログも更新ままなりません(>_<)

旅立ちの春よ来い〜と願う日々です(^_^)

萩ママ #65tSIR9s | URL
2013/03/26 21:31 | edit

No title

サッカー、残念でした・・・
次!ホームで決めましょう!
サッカーと鬼平・・・趣味が似てる。笑

hanabiota #- | URL
2013/03/27 12:13 | edit

No title

お疲れ様でした~
ウチも商売柄、3月は繁忙期で、
主人は、てんてこ舞い、お疲れ気味な感じです。

4月は、のんびり、
ボリツラちゃんとお出かけでも♪
ウチも計画しないとな...

はーるよ、来い♪ はぁ~やく、来い♪

私も呪文がてら歌っときます(笑)

レイまま☆ #- | URL
2013/03/28 10:41 | edit

コメントありがとうございます!

rikimikiさま
いや~、まさかの結果でしたね。
寝ずに観られましたか?
しかしアウェイって今更ながら怖いです(+_+)

萩ママ さま
ご無沙汰しています~!
ブログもあまり更新されていないので
お忙しいのだろうと思っていました。
今度ストレスを溜めない爆発の仕方を教えて下さい^^;

hanabiotaさま
本当に怖いですね、アウェイって。
次ですね、次!
ところで4月から月~金BSで毎日鬼平を観られるみたいですね。

レイまま☆
そうですか、レイちゃんパパもお疲れさまです!
本当にどこか行きたいですね~♪
その前に雪が全部融けてくれないことには^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/03/29 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ