北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

留守番上手  

あれやこれや用事が重なって家を空ける時間が多かったここ2~3日。
睨まれた
ボリもつららちゃんも大人しくお留守番をしていてくれて助かります。
睨まれた2
パピーのころから飼っていた先代FCレトリバーのクルーがいたずらワンコだったのに、
睨まれた3
成犬になってからうちの子になったボリとつららんがこんなに良い子だなんて・・・。
睨まれた4
これは犬種の違いだろう、うん!たぶんきっと。
睨まれた5
ネムネムのつららちゃんがかわいいな~と思ってバシャバシャ撮っていたら、
睨まれた6
睨まれました。
睨まれた7
お休みのところを邪魔してすまなかったね、お嬢さま。





いつも応援ありがとうございます。
↓今日もポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





ナイトくんが帰ってきたそうです!怪我もなく無事だそうで、本当によかった!!
拡散ご協力ありがとうございました。



軽井沢で行方不明になったEセターのナイトくんを捜しています。ご協力お願いします。
ナイトくん捜索ブログができました。→http://knightsos.blog.fc2.com/

20130314190352363_20130315125843.jpg


category: つららちゃん

tb: --   cm: 9

コメント

No title

つららちゃん♪
睨んでるんじゃなくって
「撮るなら可愛くね」と言ってるように思えますよぅ❤

ナイト君
かあ様&とお様の元へ帰れますように。

MAHAっちょ #- | URL
2013/03/22 22:13 | edit

No title


ぼりちゃんも、つららちゃんも、
本当に賢そうです。
もう、そりゃ見るからにねーi-189

このダラダラしてる時と、
キリリッとしてるところがセターも魅力なんだろうなぁ。

近頃、表情が私も
ちょっぴりわかってきた気がします^^

レイまま☆ #- | URL
2013/03/22 23:22 | edit

コメントありがとうございます!

MAHAっちょさま
そうかぁ可愛く撮ってと言っていたのか~。
乙女のころの気持ちをすっかり忘れ果てていた母です(^_^;)
ナイトくんの応援&ご心配ありがとうございます。
何か情報があるよう祈る毎日です。

レイまま☆ さま
賢さはボーダーのレイちゃんにかないませんよ~。
でも可愛さは負けないぞ!←親バカ丸出し^m^
Eセターは目に表情があります。
これからもチェックしてくださいね~♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/03/23 09:53 | edit

No title

っへへへ、
ここにも親バカ見っけ~♪
みんなで親バカ街道まっしぐら~i-278

Eセターの瞳は綺麗、クールビュティーですねー!
「つららちゃん」ってお名前ピッタリじゃん♪

あれーじゃ「ボリちゃん」の名前の由来は??(笑)

レイまま☆ #- | URL
2013/03/23 10:16 | edit

No title

犬種の違いではないですよ〜
我が家の満作は我が家に来た時は分離不安で
留守番パニックでした!
うろうろしてよだれだらだらで玄関のバーロックかけられて閉め出されたり・・・いろいろありました。
なので今、障子を破られるくらいどうってことないんです。笑

ボリリン&つららんは良い子です〜!美犬だし〜!
でもつららんの目が・・・笑

hanabiota #- | URL
2013/03/23 11:37 | edit

レイまま☆さま

そうですね、素敵な名前を付けてもらって感謝です(*^_^*)
ボリジはハーブの名前からとって私がつけました。
小さな青い花をつけるんですよ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/03/24 09:19 | edit

hanabiota さま

そうか~、犬種の違いではなかったか~!
クルーは性格としつけの問題だったと思われ・・・。
ボリつらは前の飼い主とのことは分からないけれど、
こういう性格だったということで。
満作くんの障子アートは楽しませて(!)いただきます^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/03/24 09:28 | edit

納得!

i-187そうかぁ~!!
ボリジって花の名前なのか~
全然、見方が違ってきた(笑)
ボリちゃんのイメージに、やっと合いました。

男の子だし、
あえて三枚目の名前をつけたのかと...(笑)

そっか、クールなハンサムな外見にピッタリねー
良かった~♪なぜか妙に、嬉しい。。。^^;

レイまま☆ #- | URL
2013/03/24 11:03 | edit

レイまま☆さま

ありがとうございます~♪
ボリジィなんてちょっと語尾を伸ばすとおフランス語っぽいでしょ?
でも最近はボリ爺なんて噂もちらほら^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/03/24 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ