北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

  

<追記>
マローンちゃんを探しています。よろしければ拡散お願いいたしますm(__)m


いくら寒いからといって、茶の間で着替え、脱いだものをそのままにする、なんていうだらしないことをする人には、ふくが罰をあたえます。


↓毛だらけの刑



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今日から三月、春近し!ですね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

good job!!

それ、ナイスですね。
フクちゃん、エライ!

BJAmom #- | URL
2013/03/01 22:27 | edit

No title

毛だらけの刑ですかi-101
それはきつい(笑)

北海道の大雪はどうですか?

こちらは、急に春めいて、
花粉症できついですi-230
花粉症、大丈夫ですか?

レイまま☆ #- | URL
2013/03/02 14:08 | edit

いや・・・参りました

我が家も出かけるときには玄関にコロコロが^^
車の中は茶チャの毛だらけ
こんなに居ると開き直ってしまいますよ^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/03/03 07:39 | edit

はじめまして

はじめまして pinokioです 遊びに来ていただき 嬉しいです 
今日のニュースで猛吹雪で被害がでたそうで せっかくお知り合いになれたのに心配で心配でコメントさせて頂きました
元気でいることを 苺ちゃん共々 お祈りいたします

ペットの夢pinokio #- | URL
2013/03/04 10:37 | edit

コメントありがとうございます♪

BJAmomさま
「どもで~す♪これからもビシバシ取り締まっていくニャ!」
by ふく

マローンちゃん、早く見つかるといいですね。微力ながらブログにアップさせていただきました。


レイまま☆さま
ポニョかわいいですね(*^_^*)

こちらは、2日から道東、道北が暴風雪に見舞われましたが、ボリ母&わたしの住む道央は幸い被害もなく、だんだん春めいてきています。

ボリ母はどうやら花粉症らしいですよぉ~。
わたしはまだ花粉症ではないので、レイたんと同じくおめめパッチリです(^_^)v


茶チャママさま
「玄関にコロコロ」いいですね!
外に出て、自分の毛だらけさ加減に驚くことあります。
でも、わたしも開き直り派で~す。
「毛だらけの刑」にあった家族は、ガムテでぺたぺたやってましたが^m^


ペットの夢pinokio さま
はじめまして~。
先日は楽しいブログに訪問させていただきました(*^_^*)

ご心配いただきありがとうございます。
先日の暴風雪に見舞われたのは主に道東、道北で、ボリ母&わたしの住む道央は幸い被害にはあいませんでした。
ただ悲しい事故もおきていて、同じ道民として心を痛めております。

また苺ちゃんに会いにいきますね~(^_^)/



ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/03/04 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ