北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

宴の跡  

昨日の朝のこと。車庫の脇に鳥の羽が散乱しているのを朝イチのトイレから戻ったボリが発見した。
襲撃の跡5
降りて行って見てみると鳥が襲われたようだ。猛禽類の食事の跡だろうか。
襲撃の跡7
散らばる羽の間から嘴や筋のようなものが見える。
襲撃の跡8
興奮して近づくボリを力ずくで引き留める。咥えられたら嫌だよ~。
襲撃の跡
家に入ってからもボリは何やら考えているっぽい。
襲撃の跡2
「あれは鳥のような気がする。」
襲撃の跡3
「鳥だったと思うのだ。」

食物連鎖を実感しながら、この後さっさと片づけさせてもらいました。
あ、ちなみにつららちゃんは全然気づかずに素通りでした~。



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もここをポチっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

コメント

No title

見つけちゃいましたか!!!ボリリン♪

こういう時の引きって物凄い力ですよねv-12
ななも鳥の匂いには敏感です・・・

ぱす蔵 #- | URL
2013/02/20 23:21 | edit

ぱす蔵 さま

おはようございます!
本当にそうですね(+_+)
腰を落として体重を思い切りかけて・・・。
まあ、私の体重はボリの倍以上あるので負けませんでしたが^^;
お互い足腰は鍛えておかなくてはいけませんね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/21 10:12 | edit

No title

なぜにボリの顔はいつもおもしろい? ボリ母は、「そんなことはないわ!ボリは王子様!!」と、思っているでしょう。でも、いつもわらかしてくれる、ボリの顔は大好きです!! 

ゆかり #- | URL
2013/02/21 14:50 | edit

男前

ポリジちゃん、こうしてアップで見るととても男前。
見つめられたら、私、ドキドキしちゃいそう。

Eセターは鳥に執着するので諦めさせるのが大変ですが、死骸や散らばったものは勘弁ですよね。

BJAmom #- | URL
2013/02/21 16:19 | edit

No title

大興奮だったんでしょうね〜
目に浮かぶ。
満作もきっと制御不能になりそうです。
対照的につららんは・・・笑

hanabiota #- | URL
2013/02/22 12:13 | edit

No title

お仕事センサーがビンビン働いちゃったのですね。
想像出来過ぎて写真のボリジ様が動いて見えます(ぷぷっ
アーモンドアイのボリジ様。
ふきだし付きで本当にしゃべってるみたいです♪

MAHAっちょ #- | URL
2013/02/22 21:48 | edit

コメントありがとうございます!

ゆかりさま
大好きと言ってくださってありがとう!
笑いをお届けできてよかったです。
でもご存じだとは思いますが
私にはやはり王子さまにしか見えません(#^.^#)

BJAmomさま
ありがとうございます!
私は毎日ドキドキしております^^;
そういえばバレンシアちゃんもブツを咥えて
お持ち帰りしようとしたことがありましたっけね~。
ホント勘弁してほしいですよね。

hanabiotaさま
はい、ちょっと見るくらいならと軽く考えたのが間違いでした。
きっと満作くんも・・・(^_^;)
つららちゃんは「セターもどき」というレッテルが貼られてしまいました。

MAHAっちょさま
今でもまだトイレの帰りにはそこを名残惜しそうに眺めていますよ(^_^;)
本当にすごいですね、セターのセンサーは。
マハロちゃんもそうだと思いますが、
セターの目ってきれいで何かを語りかけてくるようですよね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/23 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ