北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

いつもの日曜  

昨日やっと仕事が一段落したので今日は美容室にでも行こうかと思っていましたが何となくダラダラしてしまいました。でもお散歩はしっかり行ってきましたよ!
日曜日3
ボリリンもいつものようにJR駅横の雪山に上って鳥さんのチェック!
日曜日
残念ながら写真が撮れていませんでいたが、つららちゃんも駅前の広い駐車場にお邪魔してガンガン走っておりました。
日曜日2
帰ってきてブラシをかけてもらってご飯を食べて、そして今日はお耳の掃除。
日曜日4
もうネムネムのお二人さん。
日曜日5
ボリリンは半目を開けて寝ている。
日曜日6
きっともう少ししたら寝言なんか言うんだろうな。いいな~、ワンコは。



ランキングに参加しています。
↓ここをポチして応援をよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

まだなんて雪が多いのかしらー!
これじゃ美容院って気分にも中々なれませんよね。
しかしワンズにとっては「雪遊び最高~!」な状態でしょう♡
良いよねワンコは「食う寝る遊ぶ」な毎日で(^v^)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/02/18 01:34 | edit

No title

雪のふらない湘南(西湘)では羨ましい限りです。
ちょっと氷雨だけでも 出かける気になれない私は反省です・・・
ゆずと一緒にスキーに行ってみたい!ゆずを雪の中で遊ばせたい!
老化防止に 希望だけは大きく持っております!

ゆずまま #- | URL
2013/02/19 10:04 | edit

Noel's momさま

そうなんです、まだこんなに雪があって春は遠い感じ。。。
でも昨日友達とランチに出かけたら町のお店は春だった♪
パステルカラーのお洋服がいっぱい並んでいて
おばさんもちょっとウキウキしました(#^.^#)
ボリつらもきっと春の予感を感じているかもね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/19 11:28 | edit

ゆずままさま

こんにちは!
ゆずちゃんと是非いらしてくださいな。
きっとゆずちゃんも大喜びでしょうね(*^_^*)
こちらは除雪の必要がない地方の冬が羨ましいですよ~!
一か月くらい住む場所を交換したいですね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/19 11:36 | edit

No title

雪をかき分けてのお散歩ですか・・・
ワンズたちには楽しいでしょうがv-12
雪玉大丈夫ですか?
皆さん四苦八苦していると聞きますが

茶チャママ #SYb9xoqU | URL
2013/02/19 12:57 | edit

茶チャママ さま

コメントありがとうございます!
はい、雪玉すごいですよ~^^;特につららちゃんが。
フルコートのお洋服が欠かせません。
そして帰ってからは熱めのお湯で雪玉を落とす。
結構な手間なんです(+_+)
雪のない地方が羨ましいです~!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/19 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ