北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

わが家の猫  

昨夜眠りに入る前のつららちゃん。
まるまる
何か小さい感じ。
まるまる2
丸まり過ぎだと思う。
まるまる3
猫?

連休も終わって今日から又お仕事開始の方も多いですね。
今週もがんばりましょう!


↓ここのポチもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

rickyも丸まっているときがありますよ。

寝姿で気づいたことが・・・
最近、ソファでひとり寝するようになったのですが、へそ天することがなくなったことです。
以前のようにくっついてくることがなくなりました。
我が家に調度良いソファがきたからか、私が机に向かっていることが多くなったせいなのか。
安心してグッスリ寝ていないということですよね。
どうすればリラックスさせることができるでしょう。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/02/12 12:36 | edit

rikimiki さま

こんにちは(^^)
何でも聞いたところによると、ヘソ天=リラックス ともいえないとか。
「私のお腹を撫でなさい」的なものもあるんですって。
リッキーちゃん案外満足して寝てるのかも、なんて思ってしまいました。
うちもボリに比べてつららんはヘソ天は少ないんですよ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/12 17:25 | edit

No title

ふくちゃんのお話かと思っちゃったe-454

つららんへそ天が少ないのは何故でしょう?
ライラは一度もへそ天で寝たことが無いの・・・。

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/02/13 00:10 | edit

Noel's momさま

こんにちは!
ライちゃんはどうしてなんでしょうねぇ。
私の勝手でしょ?という声が聞こえてきそうですが。
個人的には癖とか性格とかその子の個性なんだろうな~
と思うことにしています。
でもママとしてはちょっと寂しいよね^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/13 18:19 | edit

No title

ゆずは お腹をだして寝るときは よほど暑いと感じている時ぐらいです。
でも怒られそうになると すぐに「降参」ってお腹を出します。
なので お腹を出さないように気を遣っているぐらいです。
きっと色々な意味があるのでしょうね。

ゆずまま #- | URL
2013/02/13 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ