北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

肩こり犬  

肩こり持ちです。仕事が詰まっているときは辛い。鍼にも行ったりするがその時間もとれないときはとても辛い。
ルルド
それでこんなものを買ってしまった。息子に頼んで買ってきてもらったのです。マッサージクッション。
ルルド2
一時しのぎにはなるだろうと思って。温める機能も付いている。これで今回の仕事は乗り切ろう。
ルルド3
そういえば犬もこるのだと何かで読んだことがある。ボリにも良いかな。
ルルド4
スイッチを入れてウイ~ンと音がしても驚きもせず寝ている。気持ちいいのだろか。
でも、ストーブの前でマッサージしている犬って・・・。



いつもポチありがとうございます!
↓今日も励ましのクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 11

コメント

No title

こんにちわ!
東京はぼた雪そして 雨・・こんな日でも 容赦なくお散歩に出発です、疲れた~~~!!
私も 酷い肩こりで、
珍しく頭痛が酷くって絶えられず鍼にいきました。
そのマット 気持ち良さそうですね~一緒にぽりくんと横になりたいな~~~v-10

ぼたん #6XGrrLw2 | URL
2013/02/06 14:40 | edit

犬になりたい!

私も強度の肩こりです。
デスクワークよりお台所が好きなのに・・・・・なんで???
私も ストーブの前でこのクッションを抱えていたい・・・
その上、刑事物のテレビかDVDでも有ったら・・・最高!
って 不謹慎な主婦でございます。

ゆずまま #- | URL
2013/02/06 15:28 | edit

横須賀のマッサージ屋さん

こんばんわ。
肩こりは辛いですよね。
私も目を使いすぎたときは首から肩にかけてずどーんと重く、「今、背後霊へばりついている?」状態になります~。
衣笠山から車で10分程のところに60分2980円というマッサージ店が出来たのですよ。安いでしょう?
行ってみたいと思いつつ、なかなか時間取れませんけど~。

ところでポリジちゃんたち、ヒーターをひっくり返したりしないのね。お利口さん!暴れん坊ばかりの我家には大変危険でとても使えません。

BJAmom #- | URL
2013/02/06 20:09 | edit

No title

うちにも有りますよ色違い!
痛い所に無理やり押しつけて、痛い痛いと言いながらぐりぐりやるのが最高に気持ちいいのです~♪
しかしやり過ぎると、もみ返しでえらい目にあいますね(^^ゞ

ボリ君嫌がらないね。
結構コリがたまってる(^v^)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/02/06 23:58 | edit

コメントありがとうございます!

ぼたんさま
お散歩お疲れさまで~す!
肩こりはひどくなると頭痛がしますよね。
その後改善しましたか?
本当に居眠りしているワンコは羨ましい限りですね^^;
そうそう、このルルド結構いいですよ♪

ゆずままさま
こるときは何をしていてもこりますよね。
寝ていてもこったりして(+_+)
ゆずままさんの台所仕事はプロ並みですもの、
こって当然かもしれません。
私は今日もルルドくんでがんばります^^;

BJAmomさま
お~、それは安い!
それと保険がきくと鍼も安いです(^^)v
近くにあるといいのですが。
マッサージのスイッチを入れたらボリは逃げていくと思ったのに
動きませんでした。
でも外では暴れん坊将軍なんですよ^^;

Noel's mom さま
お!お持ちでしたか!
もみ返し、さっそく初日からやってしまいました^^;
お尻もなかなか気持ちよかったよ~♪
ボリはスイッチを入れると逃げ出すと思ったのに。
やっぱりボリ爺かも。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/07 09:51 | edit

どこかのオッサン?

いや失礼
いらっしゃいませ^^
何だか気持ち良さそうなのに・・・・
ワンニャンも凝ると言うのでマッサージして貰ったらデレ~でした^^
つぼを聞いたんですが??
またjきてください

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/02/07 17:56 | edit

茶チャママ さま

コメントありがとうございます!
本当におっさん風ですね^^;
マッサージいいな~♪
うちのボリつらにもやってやったら喜んでくれるかな。
こちらもよかったら覗いてくださいませ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/07 19:41 | edit

フラット君 新しい飼主さんのもとへ

こんにちは、先日のフラットの男の子
管理センターに問い合わせしたところ昨日 めでたく新飼主さんに引き取られたそうです。 7日からの引き取りでしたから、きっと飼主さんは心待ちにして迎えてくれたのでは!と想像します。本当によかったです。
ご協力ありがとうございました!!!!!

ところでボリくん、気持ち良さそうですね!
Buonoもたまに波動があるシーツの上で私と一緒にマッサージします。
たまに間違えてお互いピリッてこともあります 苦笑

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2013/02/08 13:18 | edit

lemongrassBLさま

よかったですね!
フラットと知って余計に気持ちが・・・。
吉報もつぶやいておきました♪
うふふ、Buonoちゃんもマッサージするんですね。
やっぱりワンコも何かとお疲れのことがあるようで^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/08 14:23 | edit

こんばんは

小僧は毎晩、指圧棒で足の裏と背中をほぐしてからねんねしてます。
凝りをとるだけで、眠りの質も向上します。
犬は肉球指圧がありますね。
やってあげると、喜ぶ子もいますよ。

かめら小僧るーしー #- | URL
2013/02/08 18:25 | edit

かめら小僧るーしーさま

にゃるほど!
寝る前にこりをほぐすわけですね。寝ることによって
こりを軽くするよりずっと効率的ですね!
肉球指圧ですか。
調べて試してみますね♪
ありがとうございます(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/08 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ