北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

立春2013  

今日は立春だそうですが、まだまだ雪がこんなんです。道から玄関がよく見えません。
立春5
少し気温が上がると途端につららちゃんの足に雪玉がつく。
立春4
ボリはそうでもないのでたぶんつららちゃんの毛質のせいだと思う。とても細いのだ。
立春2
似たような顔をしていてもずいぶんと違いがある。
立春3
息子が言うには鼻の温度がつららちゃんの方がずっと低いのだそう。
立春
ボリリン、あなたの鼻はつららんより温かいんだってよ。何でだろうね。
気温ももっと上がって暖かくなりますように。春よ来い~♪



今日も励ましのポチをよろしくお願いします<(_ _)>
↓ ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

あら~~可愛いv-238
ポリジとつららちゃん 結構 好みのタイプだな!
こんなカワイコチャンたちが里親会出身ですかぁ!!
幸せになってくれて良かった~。
ちなみにうちの3ワンズ中2匹も里親会出身です♪
はじめましてですv-10

ぼたん #6XGrrLw2 | URL
2013/02/05 01:25 | edit

ぼたんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
静香ちゃん金魚ちゃん太一ちゃんとうちのボリつらは白黒の毛色が似ていますね(*^_^*)
Eセターは放棄犬が多いようですよ。
猟犬ですが家庭犬としても向いていて本当にうちに来てくれてよかったと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/05 06:53 | edit

No title

つららんの雪玉、おしゃれブーツみたい〜♪
赤いお洋服も超かっこいいし!

そしてボリリンのうらめしげ〜なお目目。笑

鼻の温度って違うんですか?
あとで我が家の2犬も確認してみよう。

hanabiota #- | URL
2013/02/05 12:50 | edit

hanabiota さま

雪玉は足だけならまだいいのですが、
お洋服を着ないと悲惨な結果になります^^;
フルガードのウエアはつららちゃんには必須アイテムなんです。
ほおちゃんと満作くんの鼻はどうだったかな。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/02/06 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ