北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっぱり「冬」でした!  

ふくは季節が冬だということを知っています。
でも、今日のように日差しが暖かな日はふと「いけるんじゃないか?」と思うんです。





よ~し、確かめにレッツゴー!!
P1010313(1).jpg





どれどれ?
P1010318(1).jpg





ふくから目線
P1010320(1).jpg






やっぱり「冬」でした~!!(小走り)
P1010325(1)(1).jpg





ストーブの前で肉球を暖めながら、「早く春が来ないかな~。」と願うふくなのでした。
P1010339(1).jpg



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
雪と寒さが落ち着いて、雪祭りやウィンタースポーツなどなど、冬の楽しみも考えられる余裕がでてきました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

No title

あらあら 私みたい(笑)
暖かい居間にいると「今日は暖かいから出かけようかなあ」と。
庭に出てみると「おお~寒!やめた!」って。
もしかして 私はふくちゃんの親戚かもしれません。。

犬は雪の中で遊ぶのが好きですが 猫は苦手なんですか?

ゆずまま #- | URL
2013/01/22 16:13 | edit

wow...

北国ですねー!凄い雪じゃないですか。
こちらも明後日また降るようですけど、前回同様、比較にならないでしょう。

ネコは雪の中に出ていかないのですね。初めて知りました。

BJAmom #- | URL
2013/01/22 20:17 | edit

No title

ふくちゃんちょっとお太りになったんじゃ???
正面の写真は普通サイズだけれど、後ろ姿は腹回りが頭の二倍ほどありそうよ^m^
こんなに雪が多いと、皮下脂肪つけないと寒くて生きていられないよねv-522

うちのお坊ちゃまも結構太りました!

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/01/22 21:45 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆずままさま
ふくは雪と雨が苦手らしく、外に出ようとはしません。友人宅の猫(特技・狩り)も冬は外に出ないそうです。
「初釜」のときの雪、たいへんでしたね。こちらでは冬は雪下駄なるものを履くのですが、そちらはどうですか?
ゆずちゃんのおできがかわいいお洋服で良くなりますように(*^_^*)


BJAmomさま
「ゆ~きやこんこ♪」の歌詞どおりですね。猫はストーブの前でまるくなっております^^;
そちらの水分を多く含んだ雪もたいへんそうですね。どうぞ足元お気をつけくださいね。


Noel's mom さま
むむっ!
「最近、太った~?」とよく言われるので(あ、わたしじゃなくてふくですよ)、体重を量ってみましたが増えていませんでした。
ということは、筋肉が脂肪に変わったんでしょうか?
何しろ、冬は「食っちゃ寝」の生活ですからね。(あ、わたしじゃないですよ。)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/01/23 16:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/24 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ