北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪の日の過ごし方  

大雪の札幌。ボリリンは朝寝を決め込みお兄ちゃんのベッドで遅くまで寝ていました。私は除雪に忙しかったというのに。

お昼近くなって下りてきてお○っこをしておやつのクッキーを一個食べたと思ったら又二階に上がっていく。ちょっとボリ!また寝るの?
DSC_1471.jpg
呼び止めると少し考えているそぶりを見せましたが、
DSC_1473.jpg
やっぱりそのまま階段を上っていく。
DSC_1474.jpg
二階がそんなにいいのか。
DSC_1475.jpg
上りきったところでちょっと振り向いている。
DSC_1476.jpg
こんな感じでボリジ王子は二階のお兄ちゃんのベッドで一日過ごされていました。

今日一日雪と格闘されたかたも多いですよね。明日はセンター試験の日でもあります。穏やかな日でありますように。そして受験生のみなさんがそれぞれ自分の力を十分に発揮できますように。


いつもクリックありがとうございます!
↓みなさまのポチが励みになっています<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

GAHAHAHAH  
ボリくん 雪が冬が嫌いなのかしら?
二階が好きなのかしら?
朝寝、いいなぁ! 一日中 お二階の住人(犬)楽しかったのね。
ところでお嬢さんは?一階で???

lemongrassBL #OtzIqkhY | URL
2013/01/18 22:15 | edit

除雪お疲れ様でした

お兄ちゃんがいるから二階がいいのか、ネムネムだからぬくぬくがいいのか・・・両方だね♡
そうそう!ところでお嬢さんは?

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/01/19 19:43 | edit

コメントありがとうございます!

lemongrassBL さま
いったん外に出たら駆け回るのにね。
お兄ちゃんの匂いの付いたお布団が好きみたいです。
はい、お嬢は一階でストーブの前でおしりをあぶったり、
私について台所に入り込み涎を垂らしたりしてました(^_^;)

Noel's momさま
はい、お兄ちゃんの匂いがするし暖かいからでしょうね。
お嬢は一階で私のストーカーをしてました。
特に台所に入るとすかさずやってきて私を見上げながら涎を垂らしてます。
それを踏みつけると滑って危険(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/20 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ