北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お父さんが出張の日  

何年か前のこと、転勤で引越しをする友達がクイーンサイズのベッドをうちに置いて行きました。新しいマンションには入らないからと言って。以来そのベッドを使っています。そして今、ボリも一緒にそこで寝ています。川の字になって。

私が二階に上がろうとするとボリもスタンバイ。
F1000400.jpg

まだだよ。
F1000397.jpg

いいよと言われると、一段抜かしで階段を走って上りベッドへデ~ン!この日はお父さんが出張で留守なので、大人一人分のスペースを使って寝られます。私が子どものころなんて二段ベッドだったんだよ。贅沢じゃない、ボリ?
F1000402.jpg

翌朝、私が起きてもまだ寝るボリリン。朝ですよ、ボリ。ユサユサ揺すってみる。
F1000395.jpg

う~ん、あと5分…、むにゃむにゃ。と言ったとか言わないとか。
F1000396.jpg

今日はお父さんが帰ってくるよ。疲れているからゆっくり寝たいだろうし、今日は下で寝てくれる?
F1000399.jpg
上がる気満々…。

category: ボリジ

tb: 0   cm: 4

コメント

川の字

川の字の真ん中は、誰なのでしょう?川の字で、旦那さまはハッピーなのでしょうか?是非とも、ご主人様の偽りなき一言を。

Pritty Mom #- | URL
2010/05/31 14:47 | edit

Re: 川の字

夫は言葉にならないほど嬉しいようですよ。←妻の推測

ぼり母 #AtpDG70I | URL
2010/05/31 18:41 | edit

例のベッドですねぇ

ボリ君とベッドで仲良ししているんですねぇ♡♡♡土曜朝のTV‘知っとこ’で新妻が夫を起こすのありますがそんな感じですかねぇ~私はティンクの寝床にもぐりこみ朝まで腕枕に腿枕に腹枕にされて身体こりコリコリです。寒い日は温くて良いかも(^O^)

ティンクママ #- | URL
2010/06/03 12:52 | edit

ティンクママさま

そうです、そうです。

替わりにうちのシングルベッドを持っていってくれる約束だったのに、
それも置いていかれたという…。

ティンクもお母さんと一緒に寝ているのね♪
しかし、ワンコと寝るのも冬はいいけどこれからはどんなもんでしょうね~。

ぼり母 #AtpDG70I | URL
2010/06/03 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/50-a063d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ