北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

犬種の謎  

ふくはキジトラですね。了解です。「サバ」と「キジ」は色の違いなんでしょうか。

ボリは里親募集でネットに掲載されていたとき「セター」となっていたのでそう思っていましたが、あるとき「あ、ミュンスターですね!」と言われその気になっていました。
でも、本物?のミュンスターを見たら大きさが全く違うのでした。

だから今は、
「セターですね?」と聞かれれば「そうです。」
「ミュンスター?」と問われれば「はいはい。」
「雑種ですか?」とたずねられて「そうなんです。」
などと答えています。
「ダルメシアンだ!」のお声にはやんわり否定しておきましたが。


ただ、本人はあまり気にしていないようですよ。
俺は俺だぜ!と思っているのかもしれません。


P2270108-2.jpg
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ