北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

晴れ時々吹雪  

昨日は変な天気でした。晴れていたと思ったら急に曇って吹雪いてくる。それの繰り返し。ボリとつららちゃんは別々にお散歩に行っているのですが、夕方のお散歩ではボリのときは晴れていました。でもつららちゃんの番になると急に吹雪いてきて歩くのが大変。

いつもの公園の裏にさしかかったときの事。急につららちゃんが公園の中に踏み入っていきます。そしてすごい勢いで吠えています。私の目には何も見えない。
DSC_1451.jpg
そして呼んでもしばらく動こうとしません。
DSC_1452.jpg
道を外れて雪山に飛び乗ったりするのはボリの十八番ですが、つららちゃんはあまりない。そして呼べばすぐ戻ってくるのに。何だったんだろう。家に戻った頃には吹雪はやんでいました。
DSC_1456.jpg
つららちゃんのまつ毛に雪が乗っています。



真冬日が続く札幌です。
↓ 温かい愛のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

No title

う~ん、つららん哲学的横顔e-349
何が見えたんだろう?

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/01/17 03:24 | edit

No title

つらら〜〜〜ん!何が見えたの???
雪女???

それにしてももの思う美しい横顔。
満作が見たら恋しちゃいそうだな〜
でもシャイだから自分からアプローチできないんだろうな。

hanabiota #- | URL
2013/01/17 13:54 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's mom さま
公園のはずれで隣は保育園の駐車場、
何にもないし吹雪で鳥もいなかったと思うんですよね。
犬にしか見えないもの?

hanabiota さま
つららんは女の人が好きだから雪女だったらあんなに吠えないと思う^_^;
雪男だったりして。
満作くん、つららんに近寄らないほうが無難です。
かなり危ない女子だから(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/17 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ