北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

晴れとおヘソ  

昨夜に少し雪が降ったらしく朝起きると積もっていました。でも日中はお日さまが出て良いお天気。
ヘソ天4
玄関前の除雪をして家に入ってくるとボリがヘソ天で寝ていました。あ、見えた!
ヘソ天3
久しぶりに見えました、ボリのデベソ。
ヘソ天2
お天気が良いと気分も明るくなりますね。
ヘソ天
ワンコがこんなふうに寝ている姿を見るのも気持ちがいい♪


いつもクリック本当にありがとうございます。
↓ 今日もポチ!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

コメント

アハハ

ゆずも よくそんなスタイルで寝ています。
何しろ赤茶(気取って言うとマカボニーレッドだそうですが・・)なので そのスタイルはまさに「お猿さん」なんです(笑)
パパに「まったく チンパンジーだね」と言われて・・ちょっと可哀想・・
でも 安心しきって寝ている姿って良いですね!
こちらが癒されます(^.^)

ゆずまま #- | URL
2013/01/13 18:09 | edit

No title

安心しきったこの格好イイですねぇ。
いつまでも見てられます♪
ボリジ様。
デベってるんですねぇ。
マハロはうっすら凹んでますよ。

MAHAっちょ #- | URL
2013/01/13 23:27 | edit

No title

それにしても、なんてたくさんの雪の量( ゚Д゚)
こちらの雪はほとんど溶けて、グラウンドでは走れなくなりました。
ボリ君のでべそ、結構大きいね(^O^)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/01/14 02:07 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆずままさま
うちもキツネになったりネコになったり豚になったりしますが、
パパさん、チンパンジーだなんてそれはないでしょう。
ゆずちゃんに怒られますよ~(^_^;)

MAHAっちょさま
マハちゃんは凹んでるのですか!?
ボリと出会うまで犬のおヘソには全く無関心でした。
つららちゃんもどこにおヘソがあるか分からないし。
いろいろ勉強になります(^_^;)

Noel's mom さま
そうなの、雪を屋根から降ろそうとして事故が起きたりしている北海道です。
今年札幌はは雪よりも寒さがひどいです(+_+)
なにせ2013年になってから一度もプラスの気温になっていないんですから。
でも家の中は暖かいのでワンコはヘソ天なんですけどね(^^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/14 06:52 | edit

こちらも雪!?

北海道の雪の量はこちらとは比較にならないですね。
今、横須賀はミゾレ。これから雪になるようですが、積もると嬉しい我が家です。

だけど我が家のIセターボブはお腹周囲が禿げているので寒そう。床暖に張り付いてますよ。比較して、ボリジちゃん達のコートはゴージャスでとても綺麗ですね。

BJAmom #- | URL
2013/01/14 09:58 | edit

BJAmomさま

そちらの雪はまだ続くとか・・。
休み明けの明日が心配ですね。

ボブちゃんのコートだってとっても美しいといつも眺めていますよ(*^_^*)
ボリもつららちゃんもぱっと見ふさふさですが、
実のところそれほどではなくこちらの冬は厳しいようです。
ちょっと長く外で遊んでいると震えだしますから(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/14 18:16 | edit

No title

>昨夜に少し雪が降ったらしく朝起きると積もっていました。でも日中はお日さまが出て良いお天気。

やっぱり雪に対してのコメントがさっぱりしてる。笑
東京の友だちはみんな大騒ぎでFBに画像UPしたりしてます〜

ボリリン、でべそちゃんだったんだ〜
っていうか!!!ヘソ天!迫力ですっ!

hanabiota #- | URL
2013/01/14 21:06 | edit

hanabiota さま

雪の備えがないところに降られると大変だと思いますよ。
鉄道なども大体平常に戻ったようでよかったですね(^^)

ボリのデベソ、
初めて発見したときはおヘソだと気づかなくって何かの病気かと大騒ぎ。
病院にいく一歩手前でした^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/15 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ