北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

仕事始め  

今年は4日が仕事始めでした。ふく母は5日のはず。しばらく休んでいたから全然ペースもつかめない。というかそもそもやる気がでない。そんな私と違ってお仕事モード全開のボリ。
仕事始め2
でも発見したのは鳥さんではありませんでした。
仕事始め3
大好きなチョコラブくんでした。
仕事始め4
お互い名前は知らないのですが何やら気が合うようでお散歩途中によくご挨拶をします。
仕事始め5
ちょっとクンクンして後はお互いの飼い主にナデナデしてもらってすぐ別れるだけなのですが。
仕事始め6
新年から充実した毎日を送っているようで何より。
仕事始め7
私も早く普段のペースを取り戻さないと、と思ってまずはブログを書いてみました。若干の疑問を抱きつつ。皆さんはお正月モードから脱却しましたか?


ランキングに参加しています。
↓ ここをポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

みなさんスタートしたのですね。
私は明日からです。でも新年会をするようで、仕事は8日ということになるでしょうか。
いつもより少し遅めに起きていたので朝が心配です(苦笑)
一応気持ちだけでも切り替え(つもりで)、明日からスタートさせます!
おにいちゃんとぼりりんの写真、いいですね~
大小ちがいはあってもわんこの気持ちは同じなのね、と膝の上に乗っているrickyをなでなでしながら見ておりました。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/01/06 13:08 | edit

No title

雪が・・・
すごいですね~!
(ちょっと羨ましいです)

私も体内時計が狂ってしまい・・・
いまだにちょっとずれてしまっています。

ボリリン・・・他のお友だちにちゃんとご挨拶出来るんですね♪
エライなぁー♪

ななは今年も早々から伏せして狙って吠えてましたよ。。。(汗)

ぱす蔵 #- | URL
2013/01/07 10:01 | edit

コメントありがとうございます!

rikimiki さま
朝は起きられましたか?
今日からお仕事がんばってくださいね~!
ツイッターの写真ですね、ありがとうございます♪
おかしくって撮ってみました^m^

ぱす蔵 さま
雪、よかったらお持ちくださいませ。
北海道民は喜ぶと思います^^;
ボリはこの子とは大丈夫なんです。
飼い主同士の関係もあるのかと最近考えています。
なかなか難しいですね。
お互いもう少し時間をかけて見守っていきましょう(^^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/01/08 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ