北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

カレンダー 2013  

申し込んでいたカレンダーが昨日届いた♪CACIのカレンダーだ。今回は表紙に元保護犬のセター・ポインターの写真を募集していました。採用された写真はさすが、すてきですね!かわいいわぁ!!
2013カレンダー
実はボリの写真を応募しようと夏あたりにちょこちょこ撮ったりしていました。あまりうまく撮れず、でもまあこんなものかと一枚を決めていました。それがこの写真なのですが、なんと縦のサイズが足りていなかったのです。
8月
気づいたのが締切ギリギリでもあり、結局応募は諦めました。きっとこの写真じゃムリムリ!だったということで。
2013カレンダー2
カレンダーをめくってみると、かわいい子たちがい~~っぱい!来年も毎月楽しみだわ♪
1冊1000円でしたよ。売り上げは保護されたワンコのために使われるそうです。
↓↓↓
CACIカレンダー申込み


いつもポチありがとうございます!
今日も応援のクリックをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

カレンダーに出なくったって 私達がみていますよ~~
ボリちゃんもつららちゃんも可愛いです!
でも、やっぱり「家の子一番!」だから カレンダーに!って思いますよね。
実は私も 外車○ンツのカレンダーに使うと言うので、ゆずと応募したことがあるんです。
もちろん、ボツ!でしたが・・・(苦笑)

ゆずまま #- | URL
2012/12/14 13:45 | edit

リベンジ

寸足らずでも可愛く撮れていますよ。二頭一緒だともっと可愛いはず。

我が家も来年こそは...
ボリジちゃんとつららちゃんに負けませんよ。(^-^)

BJAmom #- | URL
2012/12/14 15:57 | edit

No title

2014年のカレンダーに期待しています。

この写真、好きですよ。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/12/16 20:51 | edit

お返事が遅くなりすみません!

ゆずままさま
お~、あのベ〇ツのカレンダーに!
ゆずちゃんならピッタリだと思うけどなぁ。
きっと担当者さんの見る目がなかったんだわ(^.^)
またのトライに期待します♪

BJAmomさま
ありがとうございます。
最初はボリつらが草原で戯れているところをと思ったのですが、
だいたいボリつらは二頭で戯れないし、
草原なんかに行ったらどっか飛んで行っちゃうし・・・^_^;
うふふ、バレンシアちゃんは強敵ですね(*^_^*)

rikimiki さま
ありがとうございます♪
うれしいです(#^.^#)
これから腕を磨いておかなくてはいけませんね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/17 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ