北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一家団欒?  

やっと仕事が一段落してほっとしているところです。溜まっている家事やら何やらを片付けなくてはいけないなぁ。でも毎日あんなに必死に(当社比)仕事をしたんだから一休みしたって罰は当たるまい。

というわけでソファで新聞を読んでいると、お母さんオシゴトお疲れさま~とつららちゃんがやってきた。
団らん
お母さん、お散歩行く~?それともおやつ食べる~?
団らん2
ねえねえ、私のお腹ナデナデする~?とつららんといちゃいちゃしていた。
団らん3
するとボリリンが登場!
団らん4
デ~ンと反対側に陣取る。
団らん5
家族三人の団欒です。
団らん6

あ~、でも気が付いてしまった!二人の毛が大分汚れていることに。そろそろ洗わなくちゃです。この師走、本当は大掃除も今のうちに少しずつ進めておけばいいんですけどね~。



ワンコとのゴロゴロタイムはしあわせ~♪
同感のかたは是非ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

寝るつもりはないのに、rickyがやっと座った~とばかりにすりすり寄ってきて、ぴたっとくっついてくると、いつの間にか寝ているわたし。
それも座ったまま・・・
わんこは癒しのかたまりなのかも。
なでなでするだけで血圧など安定すとか言いますものね。
仕事で忙しかったおかあさんの疲れをとってくれたのですよ、2わんこは。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/12/12 22:50 | edit

お疲れさまでした♪

年末は何かと忙しいですよね・・・

私も気付いているんです~
ななの丸洗い(笑)しなくちゃいけない事・・・
寒いから風を引いちゃいけないと理由を付けて
のがれて来ました・・・

少しでも気温が上がったら
思い腰を上げる事にします(-。-)y-゜゜゜

ぱす蔵 #- | URL
2012/12/13 07:40 | edit

コメントありがとうございます!

rikimikiさま
やっぱり rikimikiさんもそうですか。
ワンコ+ビール+ソファの答えはいかに。
見ていたドラマのクライマックスを見逃す、
または歓喜のシュートシーンを見逃す(+_+)
何度やったことでしょう。。。

ぱす蔵 さま
ななちゃんはお風呂に協力的なのかしら?
ボリは呼べばお風呂場までしぶしぶ入って来るんですが、
つららちゃんが断固拒否なので強制連行です。
今洗うとお正月にはまた香しくなってしまいますよね~。
でももう限界だし・・・、と煩悶してます^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/13 13:27 | edit

No title

ワンコとのゴロゴロタイム❤幸せですねぇ。
「忙しいんだけど・・」と思いつつ
「もっと私を取り合っておくれ」という気分にもなったりして。

MAHAっちょ #- | URL
2012/12/13 23:33 | edit

MAHAっちょ さま

取り合ってくれるのがワンコではなく
素敵な男性だったらもっと・・・、以下略
ワンコで十分です、ハイ^_^;
今日もゴロゴロ楽しみます♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/14 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ