北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

後始末  

前回ちょっと間抜けな王子ボリリンを書いてしまったので、今日は名誉挽回の意味を込めてちょとカッコいい王子のお姿を。昨日の朝のまだ雪が降り出す前の公園です。
冬枯れの公園で

その後とうとう降り出したのですが。雪の積もった庭でのこと。ボリが用を足したあと、そこに鼻で雪を集め跡を消しているんです。後ろ足での砂かけよりも命中率は格段に高い。でも初めて見ました。
後始末

小さい頃から犬は家にいたので慣れているほうだと思いますが、こんな砂かけは知らなかった。自分のお〇らの音に驚いたり鼻で砂かけをしたり、ボリって本当に王子さまだったの?
冬枯れの公園で (2)


連日の下系のネタの後に何ですが、こんなお土産をいただきました。土偶って・・・。お味はこれから確かめます。
お土産



いつもクリックありがとうございます♪
↓ 今日も熱~いポチをお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

証拠を雪をかけて消しているとは、おどろきですね。
汚名返上!!
やっぱり王子ですねぇ!ジュリーも前足で雪をかいているのを見たので、証拠を消している!姫かもしれないと喜んだのですが・・何のことはない雪に埋もれていた大好きな稲科の草を食べていただけ↓
でした。

ジュリーママ #- | URL
2012/12/09 21:52 | edit

No title

猫の様なことをなさるのね、王子様。
おならは、以前にはした事がなかったのかしら~と思わせるほどビックリしていますよね!
時々人間が発してのか?と思うほどの音がしませんか^m^
王子だって人間いやワンコ。
おならの一つぐらいは出るよね~(^v^)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/12/10 13:48 | edit

コメントありがとうござます!

ジュリーママさま
ふふふ・・^_^;ジュリーちゃん!
うちのお姫さまもそんな感じです。
後ろ足で砂かけしてお隣の車のボンネットに草やら土やらを
お見舞いしてました。
石が混ざってなくてよかった~。焦りました(+_+)

Noel's momさま
つららんのは小さくて可愛い音だし、ボリのは聞いたことないし。
でも、今回で分かりました。
ボリはきっとトイレでしていたんだわ。王子だもの^m^
ところで、猫もするの?おくちゃんのは聞いたことある?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/10 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ