北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

初めてのBu~?  

つららちゃんはよくこういう姿勢でお〇らをする。音は可愛くてpu~といったふうだ。ボリリンはというと聞いたことがない。息子はあるというのだが、私はない。
びっくり4

先日ソファで寝ているボリがかわいいな~と思ってカメラを向けていたら、ずっごい音がした。Bu~~!!ボリのお〇らだぁ!
びっくり2
突然のことで写真がボケてます。

本人もびっくりしたらしく何事かとお尻を確認している。
びっくり

さらにソファから降りて、戸惑った表情。
びっくり3
ボリジ王子、それは腸内に溜まったガスが出てきただけですから大丈夫ですよ。特に臭いもないし健康な証拠です。それにしても、自分のお〇らの音に驚く犬ってどうなのかしら。笑ってしまいました!


<おまけ>本日の寝姿
尻合い (320x240)


臭い話で申し訳ありませんが、
今日もポチをどうかお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

こんばんわ〜
つらちゃん 乙女のお○らですね!かわいい!
ボリくん 親父っぽいかも 笑

ワン子も高齢になると 自覚なく出ることが多くなるようで
家のは Bu BU Bo BO BUOOOooo
山盛りバージョンです 他を見渡すこともあり! 苦笑

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/12/05 21:00 | edit

No title

お見事な寝姿!そこまで揃いますかね~

そういえば、rickyのオ〇ラの音を聞いたことないかも。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/12/05 22:19 | edit

No title

ボリ王子〜笑

我が家は2犬ともプープへいっちゃらでしてます。
満作は特に弛めです。爆

シンクロスリーピング写真いいですね〜♪

hanabiota #- | URL
2012/12/06 08:26 | edit

コメントありがとうございます!

lemongrassBL さま
辺りを見渡す~?Buonoちゃん可笑しい(^◇^)
時にドーベルマンに変身するカッコイイBuonoちゃんからは
想像できないわ~!
そのうちママのせいにされちゃいそうですね^_^;

rikimiki さま
リッキーちゃんのお〇らはきっとお上品すぎて聞こえないのだと思われます(*^_^*)
ソファはもうあと三分の一場所が残っているのにね、
何でくっつくのか不思議です。

hanabiota さま
満作くんもほおちゃんも健康そうで何よりです(^_^;)
ボリはつららちゃんよりお腹がゆるいのに、
お〇らはほとんどしないんですよね~。
ワンコって時々、そんなんで楽なの?って体勢で寝てることありませんか?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/06 16:41 | edit

No title

こんばんは。
うちにも王子がいるんですがね。
その・・・おならというものを聞いたことがないのです。
多分、すかしっぺはしていると思いますが、全然わかりません。
いつか、プ~っていう音を聞いてみたいと思う変な私です。(笑)

ポンママ #- | URL
2012/12/06 20:48 | edit

ポンママさま

ご訪問&コメントをありがとうございます!
小さいワンちゃんの場合音も小さいのかしら。
うちの先代犬36㌔のフラットもしっかりとした音を立ててました^_^;
ボンママさん宅の王子さまのぷ~の音が聞けた折には、
是非ご報告くださいませね^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/12/07 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ