北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

続・カリカリ物語  

週末は雪をこいで外出しました。そして今日は雷と雨…。今晩気温が下がったら、明日の道路はツルツルピカピカになることでしょう。この季節の天候の移り気には本当に困ってしまいます。ボリ母をはじめ、ワンコのお散歩の方々は気をつけてくださいね!


さて、我が家の困ったニャン↓P1010186(1).jpg
先日、お知らせしたカリカリ選びに難航しました。
相性の悪いカリカリには決して口をつけません。
しかも、最近、何故かカリカリの試供品がなくていろいろな種類のカリカリを買うことに…。




買って来るとチェックにやってきます。
P1010161(1).jpg




外側からいったい何がわかるというのか!?
P1010181(1).jpg




そしてこんなに集まっちゃったし!
P1010187(1).jpg




やっと気に入ったカリカリがみつかったようなので、あとは、「う○こ」と「腹毛」の様子をみて決めたいと思います。頼むで、しかし~!(横山やすし風)
P1010176(1).jpg
↑まるで他人事。

ちなみに、猫飼いの友人はカリカリも自分で食べてみるそうです。


いつも応援ありがとうございます。
「試供品って必要よねー。」と共感してくださった方、今日もポチお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

No title

首輪がかわりましたね。かわいい~
そして、お気に召したカリカリがあったようでよかったね。
健康的なう〇ちが出て、おなかの毛がふさふさのままでありますように。

今日は気温が高めだったので、全部ではないけど雪がなくなったので、ツルツルもところどころで済みそうです。ホッとしながら帰路につきました。
夜には雪予報だったけど、はずれないかな。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/12/04 20:19 | edit

rikimiki さま

お蔭様で、今のところ、う○こも「腹毛」も順調です。このままいって欲しいのぉー!(^^)

首輪はこの前、脱走したときに無くしてきました。道なき道を行くのできっとどこかにひっかけるんだと思います。なので、簡単にはずれる首輪にしています。プラス安いもの^^;

今日も大荒れの予報ですね。
冬の停電なんて、もう2度とないように願ってます。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/12/06 10:46 | edit

No title

そちらの雪の具合はどうですか?
富山もとうとう降り出しましたが、寒いのってやっぱり嫌よね~!
無線ランのパソコンが欲しいと懇願中です(ToT)

ふくちゃんのカリカリ決まってよかったね♪
うちのニャン太の腹毛はいつの間にか復活していました。
腹毛はなんで抜けるんでしょうね?
ストレスなんて皆目縁が無いように思えるんだけれど^m^
あっ、熾烈な縄張り争いがあったか!

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/12/10 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ