北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

破壊  

先日の日曜に妹から写メが送られてきた。「ノーリードでこんな大きな犬が歩いていてびっくりした~!」と。東京、表参道で買い物をしていたときの出来事で、連れていたのは背の高い大きな外国人の男性だそうです。厳密には条例違反か何かなのかもしれないけれど、憧れます。ボリつらとアイコンタクトのみでお散歩してみたい♪
表参道

しかし、わが家の現実は程遠い。ちょっと神妙な雰囲気のつららちゃん。
カーテンの被害3

この日の夜、つららちゃんが何かに興奮してカーテンに飛びつき、止めているネジごと外してしまった。ここには写っていないけれどカーテン自体も縦に裂けちゃった。もう古いんだけどね、このカーテンも。そろそろ買い替えなくてはと思ってはいたんだけどね。でも、破っちゃダメでしょう。
カーテンの被害

こちらは昨年カーテンをカーテンレールごと文字通り引きずり落としたお方。
カーテンの被害4

東京の表参道どころか札幌の裏参道も無理だと思われるわが家のワンズです。
カーテンの被害2
でも、かわいいからいいや♪


今日もここを↓一つポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

⇑表参道のワンちゃんのように落ち着いたワンちゃんに憧れるわ~という方は11/10のお茶会に是非ご参加を!
先日、美味しそう!と思って思わず買ってしまったクロソイ。から揚げにしたらおいしかったです♪仕事が目いっぱいで買ってから後悔していたのですが、仕事終了後ビールと共に食べたら最高!!
クロソイ

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ゆずもテンションが高くてだめですねえ・・・
一度、捕まらなくて パパがゆずの伴走をして帰って来た事があります(苦笑)
プーチャンは完璧な側脚行進ができました。でも生後4ヶ月から訓練士をつけたからですし・・
落ちこぼれでも良いから元気でいて欲しい!とゆずには思っています。

クロソイは湘南海岸では見かけません。。メバル科みたいですね。
食べてみたいなあ~~~

ゆずまま #- | URL
2012/11/06 22:04 | edit

ゆずままさま

ゆずちゃんの伴走!
パパさん運動になりましたね~。
プーチャンは優等生、でも「みんな違ってみんないい」と
金子みすずさんも言っているよ、ゆずちゃん!
ボリリンつららんもですね^_^;

はい、クロソイはひれのトゲトゲが痛いです。
軍手をはめようかと思いました。
カサゴにも似てるかな?
安価なのも嬉しいです(^_^)v
こちらにいらして召し上がるチャンスがあるといいですね♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/11/07 10:02 | edit

No title

「東京の表参道どころか札幌の裏参道も無理だと思われるわが家のワンズです。」このフレーズ大爆笑e-266
ちなみに、札幌に裏参道あるんですか?

その犬の持つ本質は変えられないものなのかも・・・です。
みんないい子ですけど、ついつい地が出るって言うか、気が緩むって言うか。
しっぽちゃんたちの表参道でのノーリードは一生無理かと思われます。

つららん反省顔だねe-454

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/11/08 11:56 | edit

Noel's momさま

裏参道とは北海道神社の裏参道のことで、その参道から
街中に伸びる通り沿いにこじゃれたお店が並んでいるんですよ(^^)
神社の隣には公園や動物園があって緑豊かで素敵なところです。
ぼりりんつららんもお散歩させたいけどね~。
セレブリティーなワンズに眉をひそめられそう(~_~;)

つららんの反省は数秒で終わりした^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/11/08 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ