北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とんぼと肩こり  

人間や犬とちがって、体の構造上、猫には肩こりがないんだそうですね。(『ためして○ってん』情報)


ふーん。だからこんなねじれた格好で寝てても平気なんだ。




P1010096(1).jpg
最近、肩がばんばんに張って、マッサージに通っているわたしにはうらやましい限りです。

そうえいば、ふくはとんぼが捕れます。飛んでいるとんぼを両前足でパチンと挟んで捕ります。猫だから、できるのかな~?ボリにはおすすめしません。



P1010102(1).jpg
マッサージ台での上で、気持ちよさより「あぁ、これで○時間分働いた給料がとんでいく~!」と思っているわたしなのでした。



休日も働いているわたしに「がんばれよ~!」のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

おぉ!犬は肩こりになるの?
ボリつらちゃんもそうだと思うけど
ミューズの寝姿、そっくり返ってる時が多いよ
それも直角に!!!

マッサージ気持ち良さそうe-266
ふくちゃんがモミモミしてくれればいいのにね。
時給=かつ節でやってくれないかね~e-454

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/11/05 00:17 | edit

No title

同じく・・・ 気持ちいいのだけれど、元なるものを稼いで、それで肩こりになってと、考えてしまいますよ。

土曜日の集まりは、わんこ同伴はだめなんですよね?

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/11/05 12:56 | edit

No title

こちらも寒く成ってきたので 肩こりが悪化しております。
しばらく湯治でもいきたい心境です。
ゆずの「ねえねえ~の手つき」、マッサージに利用出来ないものかと・・・
ブタ耳でもアキレスでもあげるから ママの肩を「トントン」して欲しいものです。

ゆずまま #- | URL
2012/11/06 09:20 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's mom さま
たしかそんなふうに言っていたような…。
違っていたらごめんなさい<(_ _)>
たしかにセター軍団の寝相は見事なイナバウアーですよね。

うーむ、ふくのマッサージ、微妙に爪を立ててきそうじゃないですか?

rikimiki さま
そうですよね~。
稼いだお金がわたしのところを素通りしていくような気がしてなりません。とほほ…。

今回は人間オンリーの席を予約したんですが、ワンコ同伴の席も楽しそうですね。考えます!


ゆずまま さま
湯治、いいですね~。
みんなで行きたいです!
ゆずちゃんの「ねえねえ~の手つき」、トントンしてくれなくても癒されそうです(*^_^*)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/11/07 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ