北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

洗濯日和  

昨日の夕方、つららちゃんがベッドに粗相をいたしました。ボリの散歩中の出来事でした。家には夫も息子もいたのに。何らかの意思表示なのだろうか。

不幸なことにこのベッドの敷パッドは先日古くなった一枚を処分したのと洗うのために交換した一枚をまだ洗濯をしたいなかったため最後の一枚でした。なので、今夜敷くものがありません。仕方なく夕飯の支度前に急いで二〇リ家具に走ることになりました。
洗濯日和

取り合えず夜のうちに洗濯して翌朝外に干すことに。クイーンサイズのでかいシーツとパッドだから洗うのも大変だったのよ、つららちゃん!
洗濯日和3

犯人はマッタリしてるし。
洗濯日和4

秋の陽を浴びながらお外を眺めたりして、
洗濯日和5

完全に寛いでいる。
洗濯日和6

良い天気で助かった。
洗濯日和2

体育の日、体力使いました。みなさんは良い休日を♪



いつもポチありがとうございます!
↓ 今日もクリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




↓ こちらも覗いてね!
北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち
「お世話日記」
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

No title

つららんは何を訴えたかったんでしょうか???
一緒に散歩に出掛けたかったんでしょうかね???

ミューズはトゥルースリーパーの上に粗相して
トゥルースリーパーは水洗い厳禁なのに洗って干したらズタズタに千切れましたe-452
コモが来てから粗相しなくなりましたよ・・・不思議e-454

Noel's mom #- | URL
2012/10/08 23:07 | edit

No title

かまって欲しかったのかな。
rickyはバタバタしてかまってやれずにいると、トイレ以外にしていることがあります。
初代のハニーは、ひとりお留守番のとき、たま~に玄関フロアのど真ん中にウ〇チをしていました。
普段は粗相などしないのに。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/10/09 12:29 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's momさま
トイレの失敗はうちに来たばかりの頃にあったっきりなんですけどね~。
トゥルースリーパーって低反発のマットかしら?
残念なことでした・・・。
つららんにも弟が必要ということだろうか。
いやいや、それは無理^_^;

rikimikiさま
トイレの心配は全くといってなかったのですが・・。
排泄の問題ではやはりないということかな~。
しかし、ウ〇チとはやりますね、ハニーちゃん^_^;
そう言えばボリリンがわが家に来て二日目にやったわ~。
思い出しました。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/10/10 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ