北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

はまってしまいました!  

最近わたしがはまっているのがこれ!↓





そうオンラインゲームです。
P1010043(1).jpg

大好きなロールプレイングゲームのシリーズ10作目がオンラインゲームになったと聞いたときは、ショックでした。「日本全国の顔も知らない人たちと一緒にゲームするなんて、人見知りの(うそ)わたしには無理~!」と思っていたのですが、やってみるとこれがおもしろいのです。

今は夕飯をすませたあと、数時間やってます。


ゲームを始めるとふくもやって観戦(?)
P1010048(1).jpg



途中みづくろいをしたりして
P1010051(1).jpg



そのうちだんだんお眠になっていくのでした。
P1010056(2).jpg


「ほかにやることあるんじゃない?」って言わないで~。




いつもポチありがとうございます!
今日もよろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



こちらも応援お願いします!
北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち
「お世話日記」

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

はまっちゃいけないのよねー!
いくら時間があっても足りなくなるのねー!!
スーパーファミコン時代にマリオにはまって学習したのよー。
ゲームはだめってe-350
ふくちゃんは諦め顔?!

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/10/05 23:19 | edit

No title

実は私、テレビゲーム時代からインベーダー(時代遅れで誰も知らない??)にもついて行かれなかったノロなんですよ。
最近のゲームは最初からあきらめています。
そういうゲームの出来る人を尊敬してしまいます!
でも はまると大変そうですねえ・・・・

ゆずまま #- | URL
2012/10/06 23:04 | edit

No title

ゲーム好きとは知らんかった~
私は、昔々、野球ゲームで2回コールド負けをしました。
唯一できるのはスーパーマリオ。でも初期の機械でなければできません。


ワルテルが虹の橋のたもとに旅立ったそうです。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/10/07 19:27 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's mom さま
そうそう!
マリオのころはみんな半徹夜でしたよね。
あれから幾年月…。
今はそんなに体力も続かなくなり、早めに終わってます(^_^)v
ふくは画面が「ピカピカ」したり、「ドーン!」という音でちょっと迷惑そうです。

ゆずままさま
知ってますとも!
「名古屋打ち」とかありましたよね。
わたしもダメでした(T_T)
今やっているゲームはストーリーを追っていくタイプなのでまったりやってます(*^_^*)

rikimiki さま
ふふふ、カミングアウトしちゃいました~!
ゲーム好きといってもこのシリーズだけなんですけど。

ワルテルどうぞ安らかに!
大切は人が大切なものを失ったとき、そばにいる自分の無力さにいつもうちのめされます。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/10/08 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ