北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

September~♪  

やっと北海道らしい気候に戻りました。
秋の日2

今年は白熊に始まりサクレだシャビーだと買いに走った夏でした。(「家族の誰かに買いに行かせた」が正しい。)
秋の日

でも、一気に秋がやってきて昨日の最高気温は20℃でした。先々週には30℃あったのに。差が激しすぎです。冷え性の私は即レッグウオーマー着用。
秋の日3

犬たちには良い季節がやってきましたね。


いつもクリックをありがとうございます!
↓ 今日も応援のポチをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも覗いてみてね!
*北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち
「お世話日記」
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

すっかり秋ですね。木々も色づき始めてきました。
わんこもうれしい季節です。

私は日ハムから目がはなせません!
昨日はドームで勝利の女神になってきました(笑)
今のところ、全戦(観戦)全勝!

なので、rickyは不満みたい。
家にいない時間が長いか、TVの前で大騒ぎしているので(苦笑)
家では大きな声を出さないように応援しています。結構むずかしいですが・・・

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/09/29 14:59 | edit

rikimikiさま

私はどちらかというと無言で応援するほうです。
「えっ!」「おっ!」「う~。」「オッシ!」などは言いますが。
ところで、女神さまにお願いです。
クリネックススタジアムにも行ってください!!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/29 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ