北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

暴投  

昨日のトレーナさんとのお茶会は無事終了しました。レポートは改めて書きますね。

昨日までの蒸し暑さがいくぶん去って今朝は秋らしい空気が漂っていました。よほど気持ち良かったのか、散歩に出る前に庭で排泄を済ませたにもかかわらずお散歩中にまたもよおしたボリリン。そのブツをぶら下げて帰ってきて車庫の後ろのごみ箱の近くにポーンと放り投げたつもりだった。が、しかし・・・。

手元が狂いブツは車庫の上に乗ってしまいました。なんてこと!
暴投

乗った場所が微妙で、なかなかブツに届かない。適当な踏み台も見当たらず、脚立を出すほどのことでもなさそうだし。あーだこーだ奮闘すること数分。やっと取れました。
暴投2

横着して放り投げるからだよ的なボリ。
暴投3

二人ともお待たせしました。無事回収できたので足を洗っておうちに入ろうね。
暴投4


せっかく涼しくなったのに朝からまた汗をかいてしましました。ふ~~!



いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
↓ 今日もポチをどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

アハハ!笑ってしまいました。思わぬ時に手が狂うんですよね。
よりによって ガレージの天井とは・・まさか放置も出来ないし・・ご苦労様でした。
ボリジ君もつららちゃんも きっと呆れた顔していたことでしょう(笑)

そうそう、普段行かないマーケットに行ったら「シャビー」見つけましたよ。オレンジです。早速、買ってしまいました!
今年は サクレとシャビーを教えて頂いて有りがとうございました。

ゆずまま #- | URL
2012/09/21 20:34 | edit

ゆずままさま

そうですね、薄い袋ですので
放置した場合は悲惨な結果が待ち受けていると思います^_^;

本当に今年はサクレとシャビーが活躍する夏でしたね。
いつもの倍は食べた気がします。
さて、これからの季節はどんな美味しいものが待っているのかしら(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/22 18:16 | edit

No title

うっぷっぷ!
屋根から下ろす時に袋が引っかかって破れ、中身が・・・・。
と言うことにならなくて良かった良かった^m^

おさんぽクラブ企画第一弾無事終了お疲れ様でしたe-402

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/09/22 21:53 | edit

Noel's momさま

そうなんです!
細い木の枝でひっかけようかと思ったけれど、思いとどまりました^_^;
たった数歩のことなのでこれからはゴミ箱まで歩いて行くことにします。
お祝いありがとう!!
また楽しいことを考えていきたいと思っています(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/23 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ