北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同窓会(番外編)  

同窓会の参加も二回目!
「今年はたんさん写真を撮ろうね!おぉ~!」とやる気満々だった二人でしたが


ボリ母はカメラのバッテリー切れ

わたしはメモリーカードの残量なし、という災難(?)に見舞われ、残念な結果となってしましました。


どうなの、このコンビ!?




でもどうしてもアップしたかった幸せそうな顔のソナタちゃん
P1000957(1).jpg



美しい姿のクローバーちゃん
P1000991(1).jpg



幸せあふれるファミリーのバレンちゃん(with つららちゃん)
P1000985(1).jpg



いい湯だな♪のサンディちゃん
同窓会



来年は綿密な準備のうえ、た~くさんの幸せな顔をアップできるようにがんばります!



みなさん、いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

No title

来年の同窓会も、どうも心配なお二人だなぁ~。

と、言う私も、この間メモリーカードを入れずにカメラを持ち出していました(>_<)

「類は友を呼ぶ」?!

ゆかり #- | URL
2012/09/13 08:37 | edit

こんにちは!

先日は同窓会お疲れさまでした。こたママみんみんです♪
椅子に座ってイイコにしてたのはつららちゃんでしょうか。バタバタしつつも近くを通るたびにナデナデさせてもらってとても可愛かったです♪
終わったばかりなのにもう来年が楽しみです。またナデナデさせてね♪

みんみん #LuB5XxoU | URL
2012/09/13 16:57 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
呼んでますね、友~。
ボリ母は最近、「ふく母の方向おんちがうつった!」と
しきりに嘆いています。
ふふふ!

みんみんさま
ボール大好きこたちゃん、かわいかったですぅ♪
つららちゃんは先輩ワンコさんに教育的指導を受けて、
同窓会では反省モードに入っていたようです。
でも、いつもなでなで大好き、フレンドリーワンコです。

みんみんさんたちのおかげでとてもステキな時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

来年、またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/09/13 21:00 | edit

No title

忘れ物に親近感ア~ップ!!
目標に向かって全力投球のお二人は凄いな!素晴らしい!と絶賛しつつ、自分の体たらくを反省ること至極でしたe-444
でも、上手の手から水が漏れる事もあるのねe-461

ワンちゃんたちの幸せそうな表情はいつ見てもいいものですねe-266

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2012/09/16 09:05 | edit

Noel's mom さま

わたしのボリ母への第一印象は「クールで仕事のできる人!」でした。しか~し、時が経つにつれて…。おほほほ♪

同窓会でのちびワンコたちのかわいさもさることながら
「セター軍団そろいぶみ」はかっこよかったですぅー!!
きっとミューちゃんも親戚にちがいない!という思いを
新たにしたのでした。

いつかきっとご対面~♪できますように。





ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/09/18 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ