北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同窓会 2012 (訂正あり)  

北海道地方、今朝はすごい雨。お散歩にも出られませんでした。でも、ボリリンつららんはお散歩を要求することもなく7時近くまで眠り続けておりました。昨日の同窓会でいっぱい遊んだからです。

そう、楽しみにしていたかよ母さんち出身のワンコたち大集合の第二回同窓会に昨日参加してきました。ざっと数えたらワンコ20頭チョイ?人間はその倍くらいかな~。大雑把すぎですみません。
2012同窓会10

北海道にセターは本当に少ないのでここで他のセターちゃんに会えるのが楽しみなんです。
2012同窓会 2012同窓会2

湧水の水飲み場があって木かげもうれしいドッグラン。楽しいゲームとその景品♪
2012同窓会3 2012同窓会5 2012同窓会4

先輩お姉さまに教育的指導をされやや凹むつららちゃん。でもよく見ると舌を出している。凹んだふりをしているだけという疑惑が濃厚です。
2012同窓会6 2012同窓会18

初参加のオーリーちゃんです。小さいワンコは撮るのが難しいですね。
(ごめんなさい!オーリーちゃんは昔の名前で、今は織ちゃんです。)
2012同窓会19 2012同窓会11

こちらも初参加のバレンちゃん。セター軍団が増えてうれしいワン!背中がボリ、こちらを向いているのがバレンちゃん。裏表みたいでしょ?
2012同窓会13 2012同窓会12


優しい目もボリに似ている。左がボリで右がバレンちゃんです。
2012同窓会16 2012同窓会15


今年こそは激写しようと勇んでいきましたが途中でまさかのバッテリー切れ!残りはスマホで対応の情けないことになってしまいました。来年こそは・・・!



ところでボリリンは最初から最後までトンボを追っておりました。朝10時半くらいに到着し3時ころお開きになるまでず~っと。家に帰ってきたときはまだこんな風にきりっとしておりましたが、私が荷物を家の中に運び込んでいる数分の間に・・・。
2012同窓会7

睡魔が襲ってきたらしく。
2012同窓会8

玄関で撃沈しておりました。
2012同窓会9


こんな楽しい会を企画しご尽力くださった皆さま本当にありがとうございます!また是非来年お会いできることを楽しみにしています♪


同窓会にも感謝!ランキングのクリックもいつも感謝してます!
↓ これからもポチを励みにがんばりま~す<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 10

コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
迷子にならずに無事行ってらっしゃいましたねe-454
同じ犬種が集まるのは実に壮観な眺めですねe-266
こちらの方もセターを見かけることは殆どありませんが、そのくせ何故こんなに放棄犬が多いのでしょうか???

ミューズも参加したい!
同じような顔つきの子を見てどんな反応をするか見てみたいなe-349

Noel's mom #- | URL
2012/09/09 22:30 | edit

Noel's mom さま

はい、二度ほどUターンしましたが無事行ってまいりました(^^ゞ
セターは5頭でしたがお互い特に干渉しあうこともなく、
それぞれのペースで楽しんでましたよ。
本当にこんな良い子たちばかりなのになぜ捨てられるのか。。

ミューちゃんも参加したら楽しいだろうな~(*^_^*)
もちろんライちゃんもコモちゃんも!!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/10 10:58 | edit

楽しそうですね

自然豊かで素敵な同窓会ですね。
ボリちゃんもつらちゃんもミューズちゃんも同じですね。
ゆずみたいのはいませんか?ゆずも同系になかなか会えません。
茶色でも仲間に入れてもらえるでしょうか?

行ってみたいです!北海道!

ゆずまま #- | URL
2012/09/10 10:59 | edit

ゆずままさま

はい、札幌からも近くてとても良かったです(*^_^*)
この同窓会は大きい子から小さい子まで犬種も様々で、
ゆずちゃんやしっぽ家のワンズのように
優しい家族に巡り合った子たちばかり。
毛の色に関係なくお仲間ですよ。
そろそろ北海道は秋です。いらっしゃいませ♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/10 13:02 | edit

楽しかったですね!

ず~と走っていたサンディは、まだ休養中です(笑)
平山さんのブログでも皆いい笑顔ですね~♪

ところで、サンディの湧水での「露天水風呂」状態の写真ありませんか?

ラム・サンディママ #- | URL
2012/09/10 17:32 | edit

ラム・サンディママさま

サンディちゃんもやっぱり(*^_^*)
本当にみんなもリラックスした良い顔ですね~。
来年も楽しみです♪♪♪
サンディちゃんの露天風呂スクープ写真は残念ながら私はバッテリー切れで撮れませんでしたが、
ふく母が撮っていたのでメールでお送りするとのことですよ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/10 19:27 | edit

No title

こんばんは。初コメさせて頂きます m(_ _)m

織の写真を載せて頂き、ありがとうございます。
チビチビの織と違って、本当にセターはとっても格好良かったですっ!!
大きな子たちは迫力が違いますね〜。

とっても楽しい時間をありがとうございました。

Norman Mama #uaIRrcRw | URL
2012/09/10 22:23 | edit

Norman Mama さま

コメントありがとうございます!
そして、昔の名前で紹介してしまった無礼をお許し下さい<(_ _)>
すみませんでした!

格好良いと言っていただきましたが、
うちのつららんは母にべったりの弱虫なんですよ^_^;
また来年お会いできるといいですね!
それまでプリンセスなブログを楽しく読ませていただきますね♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/11 09:37 | edit

No title

そこは同窓会のためにネットなどを張って準備したのですか?
わんこと家族が憩える場所なのでしょうか。
すてきですね。木漏れ日がきれいで、森林浴しながらわんこと遊べるのかなと写真を見て想像してました。
バッテリーは、どういうわけか忘れてしまうんです。
カメラを使う前に必ず充電するというクセをつけるしかありません。私は最近ようやく忘れずに充電するようになりました。
しかし、当日カメラそのものを忘れるのでエラそうなことは言えませんが(苦笑)

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/09/11 23:08 | edit

rikimikiさま

同窓会会場はドッグランなんです。
とてもすてきなランでしたよ(^^)癒されました~。
最近友達とのランチにお財布を忘れるは、
同窓会にバッテリーが切れるはで、どうしようもありません(+_+)
リッキーちゃんママもカメラお忘れと知り少し慰められた感じです^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/13 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ