北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お出かけの支度  

明日はいよいよボリリンつららんの同窓会だ。忘れ物がないように今のうちから準備をしておくことに。暑いからクーラーボックスも大きめの物を用意してと・・・。
準備

すると出かけることを察知したボリリンがそわそわと私の周りをうろつき始める。特に邪魔はしないのでほおっておきます。
準備2

そして玄関の前で置物と化す。
準備3

挙句、待ちくたびれたぜ的な表情。
準備4

つららちゃん、ボリに教えてやってくれる?お出かけは明日だよって。
準備5

明日は夫は仕事、息子は牧場に行っていて留守。今年も同窓会にはふく母と参加します♪


いつもクリックありがとうございます!
↓ 今日も1ポチしてくださると大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

楽しそう~

ママさん一人で2匹ですか?それは凄いです。偉い!!
ふく母さんにしっかりヘルプして頂いて下さいね!

同窓会、楽しみですね。
我が家も今年はしっぽ家の皆さんと同窓会をして
ワンコ達も楽しんでくれた???事と思っています。
たくさん楽しんでいらしてください!

ゆずまま #- | URL
2012/09/07 18:40 | edit

No title

明日は、楽しみにしてま~~す。

セター軍団の新しい仲間のバレンちゃんもパパママも、楽しみにしてるって、、、

涼しいといいですね。

平山です。 #- | URL
2012/09/07 22:12 | edit

ゆずままさま

ありがとうございます!
ふく母にはしっかり助けてもらって行ってきました。
本当に楽しい一日でした。
昨日の様子はまた改めて記事にしますね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/09 08:42 | edit

平山さま

昨日は本当にありがとうございました!
平山さんにも皆さんにもお会いできて
本当に楽し嬉しの一日でした(*^_^*)
バレンちゃんパパママともお話ができましたし、
セター軍団が増えて心強いです♪
「ドッグランいこい」は木陰と湧水が魅力的な
ステキなランですね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/09 08:49 | edit

ボリ母さま

同窓会楽しかったです!

ずっとお会いしたかったので、感激です。

これを機に今後ともよろしくお願いします。

バレンママ #- | URL
2012/09/09 21:11 | edit

バレンママ さま

本当に楽しい一日でしたね♪
初めてお会いしたのにもっと前からの知り合いのような気持でした。
やっぱり、平山ファミリーだからかしら(*^_^*)
こちらこそこれからも仲良くしてください!
札幌方面にお越しの際は声をかけてくださいね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/09/10 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ