北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

天使たち  

昨夜、結婚式をドタキャンする夢を見ました。
どうしよう、まだ相手もいないのに…。


だいぶ春めいてきましたが、築40年の我が家ではまだまだ膝掛けが手放せません。

私が使いっぱで置いてある膝掛けにふくが潜り込んでいると
膝掛け


すぐにふくの執事(私の父)が飛んできて、膝掛けをきれいにたたみ直し
膝掛け2


ふくが安眠できるように整えます。
膝掛け3


今では私のことを「ふく!」と間違えて呼ぶほどの溺愛振りの父ですが、最初は迷い猫を飼うことに猛反対でした。人間、変われば変わるものです。


ちなみにふくの前に飼っていたハムスターはペットショップで買いました。
その前に飼っていた犬のドンは捨て犬でした。
そしていちばん最初に飼ったミッチーは友達の家からもらった犬でした。

今はペットショップも増え、ネットの普及もあって、いろいろなところからペットを迎え入れることが出来るようになりましたね。


↓ここでも天使たちが待っています。
  しっぽの会



スポンサーサイト

category: ふく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/44-a94a40ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ