北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

親バカ日誌 2  

朝起きたらあちこち蚊に刺されていました。顔と首、手の甲に脛にくるぶしに足の裏!いちばんダメージが大きいのは足の裏です。土踏まずのあたりをやられたのですが、靴を履いた時の当たり具合が痒さを増幅させる感じでたまりません。因みにふく母は足の裏を刺された経験がないとかでこのつらさを共有してもらえませんでした。一人で耐えております。


本題はここから。つららちゃんは今までひんやりシートに乗ったことがないと書いてきましたが、先日初めて乗っていました。気持ちがいいと分かったのかな。
初乗り2

そして、「ふ~、気持ちがいいわ~。」といったこの表情!いつものお転婆娘と違うぞ!可愛すぎるぞ、つららん!
初乗り3

数日涼しかった北海道ですが、今日からまたちょっと暑くなってきました。二人がひんやりシートを奪い合うことにならなければいいけれど。もう一枚買うべきか、迷う。



いつもクリックありがとうございます!
↓ 足の裏を蚊に刺された経験のある方もない方もポチをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

足の裏。。
刺されたことありますYO。あれ堪りませんねぇ。
ボリ母様は足のおにーたま指を刺されたのに、小指にウ○コーワを塗ってこれ効かないと憤慨したことありますでしょうか?
私は・・・フフッ

つららちゃん気持ち良さそうなイイお顔ですねぇ。
シートをもう1枚購入するのも良いですが、1枚のシートで顔を寄せ合うお2人さんを見たいですねぇ。

MAHAっちょ #- | URL
2012/08/09 22:35 | edit

MAHAっちょさま

お~、足の裏の同士よ!
でも、残念ながらウナ〇ーワに憤慨の経験はありません^m^
今回腫れすぎて湿布を貼りました~(+_+)
ボリリンつららんはあまりシェアはしないんですよ。
微妙な関係のお二人さんです^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/08/10 16:04 | edit

あるある・・・・です

足の裏は確かに・・・歩いてもイライラしますね。。。
あんな皮膚の厚い所に よく針が刺さったな・・・と感心したりします。
私は 古典的なやり方でキンOンをたくさん塗るか・・・
ムOパッチを貼ります。後は時間が過ぎるのをまつだけ・・
悲し~い気分で耐えるしかないですね。

ヒンヤリシートは 以前の子がフニャフニャするのを怖がってしまったので まだゆずには買っていません。
病気にもなったことだから 買ってみようかしら。

北海道から気を送って頂いたお陰で エコーからすべてが消えました。
結石ではなく血の塊だったようです。ご心配頂きありがとうございました。

ゆずまま #- | URL
2012/08/11 10:04 | edit

ゆずままさま

ゆずままさんも、足の裏のつらさを知る仲間だったんですね^_^;
〇ヒパッチというのがあるとは知りませんでした。
今日は右手の薬指をやられたので、早速薬局で見てこようと思います!

ゆずちゃん、快方に向かっているようで何よりです(*^_^*)
ひんやりシートを気に入ってくれるといいですね。
つららちゃんはああ見えて用心深いので、
乗るまでに2年かかったんですよ^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/08/11 10:37 | edit

追伸

パッチ、色々ありますが・・・・
不思議な事に ムOパッチが一番効果的です。
アOパンマンの模様が少し恥ずかしいのですが・・・

ゆずまま #- | URL
2012/08/11 11:22 | edit

ゆずままさま

追伸をありがとうございます♪
アン〇ンマン模様、私は全然OKで~す(^_^)v

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/08/11 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ