北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

人の話はよく聞こう。  

ふくも大分回復してきたとのこと。怪我だけですんでよかったと思うことにしよう。夜も暖かいので出かけたくなったんだね、ふく。でも喧嘩はやめてね!


お散歩のときに履くサンダルを買っちゃった。クロ〇クスのお店を覗いたら結構な値段なのね~。お兄さんが色々説明してくれましたが、一旦そこを出て他の用事を足すことに。するととおりすがったソ〇ープラザで「特価!クロッ〇ス!」の文字を発見!!
ピンク

やった!本当は前を覆うタイプがよかったしピンクは柄じゃないと思ったけれど、履くとピンクはほとんど見えないしお値段にも惹かれて購入。お母さん、さすが主婦ね!
ピンク4


でしょ、お買いもの上手でしょ?とルンルンお散歩に出てフト足元を見ると、
ピンク3

全部ピンクに変わっている~!そう言えば〇ロックスのお店のお兄さんが「このタイプは紫外線で色が変わります」と言っていたっけ・・・。
ピンク2


人の話はよく聞くものなのだ。
ピンク5

おっしゃる通りです。がんばってピンクを履くことにします。


ランキングに参加しました。
↓ 応援の1クリックをしてくださると大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

コメント

お似合いです!

ヘェ〜〜!! ビックリ! 
でも、とってもお似合いです☆
お洒落なお散歩になりそうですね。
サンダルでお散歩出来るくらい ボリくん つらちゃんいい子なんだ!!
羨ましいです〜 私はsaleの運動靴って感じの一ヶ月毎のお取り替えです。
引っぱり散歩に汗だくの毎日です、、、のわりには体重変わらずです。アレレ??

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/07/23 18:19 | edit

可愛い

とっても可愛いサンダルですね。私は年がいもなくピンクが好きなので羨ましいです。
こんな素敵なサンダルでお散歩したいです!良いなあ~~
実は私、とっても足のサイズが小さくて選べないんですよ。クロッ○スならサイズあるでしょうか・・

ゆずまま #- | URL
2012/07/23 22:10 | edit

コメントありがとうございます!

lemongrassBL さま
お散歩はまだまだ引っ張ります、ボリリンが^_^;
でもボリつらとも軽いので(当社比)、そこは何とか。
Buonoちゃんの半分ではないかしら。
二匹別々にお散歩で二往復しているのに、
私の体重も変化なしです~(^^ゞ

ゆずままさま
クロック〇はきれいな色がいっぱいありました。
サイズも揃ってましたよ(^_^)v
きっとゆずちゃんのママにお似合いのが見つかるのではないかしら。
あれ、〇ロックスの回し者的発言になっちゃった^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/24 11:35 | edit

よく似合ってる♪

綺麗なおみ足!到底同年代とは思えない~e-280
そして可愛いサンダルですね♪
私のは〇ロックスまがいで、どピンク。
その上グレーのペンキが付いています(^^ゞ
その可愛いのが良いな~e-266 

三頭引きでサンダルは怖かったんですが、スニーカー洗濯中及び便利さに負けて履いて散歩しています(*^_^*)

何かを見つけたときにコモとミューズが結託して引っ張る力は相当なもので
私はばんえい競馬の騎手の様に腰を落としてリードを操り
転ばないように踏ん張っております。
どうにかならないものかしらー(+_+)

Noel's mom #- | URL
2012/07/24 17:33 | edit

Noel's mom さま

「おみ足」なんて初めて言われました(^^ゞ
私の写真の腕も上がってきたということだわ♪

>ばんえい競馬の騎手の様に
↑分かる、分かる~!クルーのときはそうでした!
ボリつらは別々にお散歩しているし軽いので何とかなっています。
でも、昨日はサンダル脱げちゃった^_^;
三頭引きは筋力を鍛えて対応の必要ありかにゃ?
お互い気をつけてピンクちゃんでお散歩しましょう!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/25 09:24 | edit

No title

夏っぽくてステキ!

素足でサンダル履けることがうらやましいです。
見かけによらず皮膚がデリケートでして、数分で一皮剥けてしまう私です。

昨日から湿度高めですがおふたりは大丈夫ですか?
rickyはひんやりシートの上で寝ています。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/07/25 21:43 | edit

rikimikiさま

ありがとうございます♪
この暑い季節、素足に履けないとなるとちょっとつらいですね。
あの足袋のようなソックス着用でしょうか。(正式名称知りません(T_T))
ボリつらはお散歩中普段よりちょっとゼイゼイが増えました^_^;
でも元気です!
リッキーちゃんひんやりシート出してもらったんですね。
うちも早く出さねば。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/26 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ