北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

作ってみました。  

今日はすてきな女性に会いました。どんなふうにすてきなのか、近いうちにこのブログでご紹介できるといいなと思っています。謎めいたことを書きましたがそれはまたいずれ。
手作り4



さてさてさて、昨夜こんなものを作ってみた。ボリつらのおやつ、ささみと砂肝のジャーキーです。普段そんなにおやつはやってるわけではありませんが、食べるならあまり添加物など入っていないほうがいいな~と思ってそういうのを選んで買っていました。
手作り6

でも、もしかして自分でも作れるかもと挑戦してみたのです。低温でじっくり焼くだけ。原料も分かっているので安心です。味見してみると、これが美味い!さっと塩を振ったら立派なおつまみだ。
手作り7

お母さん、それボクたちのおやつだよね!とのボリリンつららんの真剣なまなざしに負け、砂肝を一個ずつやってみる。
手作り

小~さな砂肝をソファまで持って行ってじっくりゆっくり齧っているボリリン。2~3分かけて食べていた。
手作り2

一方、一瞬で食べそして飲み込んでしまったつららちゃん。もっと味わえばよかったね。また明日食べようね。
手作り3

これはふくの分。
手作り5

今日食べたふくにも好評だったとのこと。うれしいな!また違うのに挑戦してみようっと♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくださると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

おいしそう

私も食べたいです!
丁度、近くに美味しい鶏肉屋さんがあるのでやってみたいです。
前のゴールデンはオヤツをほとんど食べなかったのですが
ゆずは・・・・パパが甘いので・・・
でも ゆずのお口に入る前に私が食べちゃいそうですね。

素敵な方は インドの方なのかな???

ゆずまま #- | URL
2012/07/19 23:17 | edit

ゆずままさま

>美味しい鶏肉屋さん
よだれが出そうです(*^_^*)
ゆずままさんならお魚でも作れそうですね~。

写真の象さんはずいぶん前に両親がバリに旅行した時のお土産なんです。
気に入っています♪
素敵な女性はそのバリに関わりのあるかたなんですよ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/20 13:06 | edit

No title

2匹、食べ方が対照的で面白いですね♪
ボギーは某クラブの鶏肉だと大丈夫だったので、時々作ってたんですけど、娘にほぼ食べられてました(~_~;)
お酒も飲まないのに、するめとか燻製とか好きでおやぢみたいなんです( ̄▽ ̄;)

わん #- | URL
2012/07/20 13:42 | edit

No title

愛情たっぷり手作りオヤツ♪
安全安心!親子でシェアーできる優れものe-266
ニャン子にも大好評e-319
こんなコピーで商品化はいかがe-349

それにしてもつららんの食べっぷりは男前ですね~!
ミューズはゆっくり食べて、見せびらかすタイプe-440

素敵な女性の登場が楽しみですよe-454

Noel's mom #- | URL
2012/07/20 18:07 | edit

わんさま

そういえば、春先にお邪魔してガムをいただいた時も
ボリリンは時間をかけて食べてましたっけね。
ボリは遅いんです食べるのが。
ボギーちゃんも作って貰っていたんですね(*^_^*)
某クラブのお肉ならお嬢さんでなくとも食べちゃうと思います♪
安全で美味い!←回し者的発言^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/21 11:47 | edit

Noel's momさま

ナイスコピー!売ってガバガバ儲けましょうか(^.^)
その際は宣伝部長を引き受けてくださいね~。
ガッツキつららん、ゆっくりボリリン、見せびらかしミューちゃん、
セターもいろいろね(*^_^*)
素敵な女性はさてどんな形で登場するか、お楽しみに~♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/21 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ