北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

フレンドリ~?  

先日ハッチママからTVでバースデイ診断なるものを見てやってみたという話を聞いた。自分の誕生日から性格判断をするようなものらしい。ハッチママは「天下取りタイプ」とか。おもしろそうなので番組のHPで確認して早速やってみた。結果私は「フレンドリータイプ」でした。曰く「一歩ずつ前進したい。人に嫌われたくない。等々」う~ん、そう言われればそうかも。

ふく母もやってみたらしいです。結果は私からの公表は控えます。「みんな違ってみんないい。」とか呟いてました。

考えるより先に行動してしまう「行動型タイプ」だと思われるつららちゃん。いつの間にかイグアナのぬいぐるみを持ってきて齧ってました。
イグアナ

しっぽに穴が開いちゃってます。
イグアナ2

これはつららちゃんのおもちゃじゃないでしょう?勝手に持ってきちゃダメ~!
イグアナ3

ふ~んだ、お母さんてば全然フレンドリーじゃないじゃない・・・。
イグアナ4

そうかも、あのバースデイ診断は生年月日を元に色々計算するんですが、数字の苦手な私のことだから間違っているかも。人見知りだし全然フレンドリーなんかじゃないような気がしてきた。やっぱり「みんな違ってみんないい。」ということで。みなさん、残りの連休を楽しくお過ごしくださいね♪



ランキングに参加しています。
↓ フレンドリーな人も勝負師な人もどうかポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/15 14:14 | edit

非公開コメントさま

お勉強がんばってますね(^^)
一息つきたくなったら是非お誘いください。
8/15までだそうですね♪
山のおうちでのリハビリ、順調で何よりです。
ボリつらを体験に行かそうと思っていながら、
そのままになっているんです^_^;
夏場に実現しなくては!


ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/16 17:04 | edit

No title

イグアナのぬいぐるみって超レアものじゃないですか(^v^)
穴だけで良かったです!レトリバーだとボロボロにしてしまいますね(^^ゞ

ボリ母さんのイメージはまさしく「フレンドリー」e-266
うちは夫婦揃って「天下取りタイプ」でした・・・おそろしや~e-330

Noel's mom #- | URL
2012/07/17 22:23 | edit

Noel's momさま

このイグアナちゃんはクルーの魔の手を逃れた貴重な存在なんです。
そういう意味でもレアかも。

二人とも「天下取りタイプ」ですか。
仲がおよろしいということで^m^
わが家は3人ともみごとバラバラでしたよ~^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/18 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ