北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ポジティブに行くぜ~!  

雨の朝ですね。今日から2・3日は雨の予報だったので、昨日は午後からドッグランに行って走ってきました。
ランで遊ぶ8 (640x427)

いつになく他のワンちゃんに遊ぼーと積極的な態度のボリリン。7歳のラブの女の子にはマウンティングまでする始末。
ランで遊ぶ9 (640x422)

他に誰かいないかな~と見まわし。
ランで遊ぶ (427x640)

よし、誘いに行くのだ!
ランで遊ぶ7 (640x427)

何して遊ぶ?と相談中。
ランで遊ぶ2 (640x427)

わ~、ボリジ兄ちゃんが大きい子に囲まれてるわ!助けに行かなきゃ!!
ランで遊ぶ4 (640x427)

ガウガウ言って追っ払ってやったわ~!
ランで遊ぶ6 (427x640)

あ~、行っちゃった。遊びたかったのに。
ランで遊ぶ5 (427x640)

普段と違う時間に行ったせいでしょうか、ボリリンのいつもと違う様子が楽しいランでした♪今朝は昨日いっぱい走ったのでのんびり朝寝を楽しんでるボリリンつららんです。



ランキングに参加しています。
↓ どうか応援の1ポチをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


この雨で警戒の必要な地域も出てきてます。どうか被害がありませんように。

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

いいですね!

ポリジ君もつららちゃんも たくさん走ったみたいですね。
セッターは家の中では静かですが 外に出ると人(犬)が変わりますよね。誰よりも早い!
ゆずはあまりドックランに連れて行かないので 壁の花???いいえ フェンスのゴミになっております。

ゆずまま #- | URL
2012/07/12 15:34 | edit

ゆずままさま

そうそう、うちと外との違いが魅力ですよね♪
ゆずちゃんが飾り毛をなびかせて走っている姿も見てみたいな~。
美しいだろうな~(*^_^*)
でも、ゆずちゃんならフェンス際に立っているだけでも絵になりますね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/13 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ